ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

焦って。。。   

2011年 12月 06日

もう12月!?という事で、HLJ企画のホニへのクリスマスカード
送ろうと、12/5が締切だとばかり思い込んでて、先日夜せっせと作成に
宛先書くときに、HLJ覗いたら、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!9日まで受付でしたか?
間に合ってC=(^◇^ ; ホッ!なのですが、なんか拍子抜けしてしまいましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まだの方も、頑張ればまだ間に合いますよ^^

HLJ13期会員募集もうじきのようで。。。
書き込むところ、毎回適当に横着してきた最近だったんですが
今回のコメント、バレンタインにホニに届くかも知れないという事で
何書こうかな~( ̄~ ̄;) ウーン


sonsooさんfacebookのまちがい探しなんだそうな。。6つあるようです^^
b0149445_121196.jpg




b0149445_1235494.jpg
答え見ても、2か所ほど違いが判らなかったりする~^^;;




私事ですが、昨夜からPCネット&電話の光回線が調子悪くて。。。
以前ほどは、NETしなくなったとは言え、やっぱ寂しかったぁ(T.T)
今日夕方、NTTさんに来ていただき、線を換えて頂き、無事復活
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

うちで何かが調子悪くなると、毎回のようにダンさんが
「また、アンタが……するからや!!」って私とかに言うんだよね~ブー!('ε'*)
昨夜も案の定、そんなこと言うから、「私のせいってこと!?」って言い返してしまったわ
( ̄‥ ̄)=3 フン
今日点検修理に来たお兄さん「線が原因でPCは関係ないですよ。」と
言うとったで~(言ってたよ~)( ̄┰ ̄*)


17日のマプクリスマスイベントのチケット、うちにも届きました。
今回は、今までの私にしてはいい席のような。。。。

実はチケットが届く数日前、実家の父が一過性?軽い脳梗塞になっちゃって。。。
今日(5日)の検査でも、今すぐどうのこうのと言うわけでもなく、
血液をサラサラにする薬を飲んで…様子をみるみたいな。
( ̄0 ̄;アッ入院はしてないんですよ^^
ただ、私たち世代も、こんなことに見舞われる時になって来たんだな~なんて。

先日、金比羅山で買って渡したお守り、父のは3つセットのちっさい一つだったようですが
単品で売ってたわんこ付きのと、付け替えてきましたよ~!!^^;;
自分でお参りできない方の代わりに、わんこがお参りしてくれるんだそうです^^
「元気で居てくれないと、遊びにも行けないんだからね~ホンマ」
結局、自分の予定が、オジャンにならないことを願ってる私なのかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0149445_128264.jpg



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ買い物の時、本屋さんによる暇なかった~~!!
時間があれば、一人エスカレーター駆け上がったのにな~( ̄- ̄メ)チッ
それに、今日は、せっかく母が一緒だったのにな(*≧m≦*)ププッ

ただ今、韓ドラ鑑賞はダヘちゃんが出てる「グリーンローズ」観てます。
今度20話ですが、やっと観るのが楽しくなってきました^m^
[PR]

by milk_1034 | 2011-12-06 01:11 | スンホニ~♥