ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

昨日、KIZUNAオフ会に。。。   

2011年 10月 23日

昨日、KIZUNAオフ会に、初めて参加して来ました^^

私が参加したのは、関西(神戸)会場。。。
朝方までひどい雨だったから、今回のお出かけは覚悟せねば~だったけど
出かける頃には、曇りに変ってて、ヨカッタ\(^-^)/

三ノ宮駅から「カンカン照りよりは、曇りでよかったね~^^」なんて
言いながら、会場のホテルまで10分程歩いて行ったんだけど
ホテル前に着いた頃は、汗が出る出る(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
玄関前でタクシーから降りる方々見て「私たちも、乗って来たらヨカッタね。」なんて^^;;

2階の会場前に着いた頃は、まだ受付も、まだ始まってなくて。。。
b0149445_0585770.jpg
(・"・;) ウッボケボケ、肝心なところが写ってないしぃ^^;;


気を取り直して。。。
b0149445_1204887.jpg
(-p■)q☆パシャッ☆


しばし、くつろぐ~♪♪




b0149445_1305724.jpg

奥にステキなソファー見つけ移動~!!b0149445_1315997.jpgb0149445_272758.jpg
しかし、このエリア、私たちが入ってよかったのか?^^;;

何分か経って、会場前に戻ると、いつの間にか人がいっぱいで受付も開始されてたw( ̄o ̄)w
受付では、会費と引換にピンクの封筒とランダムな番号の書かれた紙を頂きました^^

封筒の中身は。。。
b0149445_2111949.jpg

はがきサイズのKIZUNAホニカードが3枚❤全員同じものでした。


会場に入ると、音はほとんど聞こえないけれど、前面には、スクリーンに
終始、「ゴースト」や「男たちの…」の撮影の様子とかが映し出されてました^^

会場隅には、ホニの衣装があって(-p■)q☆パシャッパシャ☆
b0149445_217515.jpg
b0149445_2183144.jpg
b0149445_255567.jpg
各衣装にはホニのサインが~^m^

間もなく、TAYUさんの挨拶があり、皆さんからKIZUNAに
寄せられた意見とかも、参考に、SEASON4も考えてるんだとか。
初めは、日本で自分だけの雑誌?と戸惑ってたホニも、最近では
これからもKIZUNAは、ぜひ続けていきたいって、言ってるんだそうな^m^

皆からの要望。。。ホニに~
(KIZUNA内容、マンネリ化してるから)
「もっと素のスンホンさんを!」
「もっとセクシーなスンホンさんを!」
「スタイリストを変えてみては?」
「ぜひ10万円以下のツアー企画を~!」などなど、伝えてくださってるんだとか

どれだけ実現するかは、わかりませんが皆の声は聞こえてるようです^^



そして次回作情報~オオーw(*゜o゜*)w
オフ会の前日に、確認したんだそうな^m^
(お友達の話では少し前、ネット上にも出てたんだとか?)

ドラマ「神医」全20話
高麗時代のお医者さん役
お相手女優さんは、キム・ヒソンさんなんだそうな
撮影は11月から始まり、春から放送予定

今、放送局2局が、名をあげてて。。。
最後に、あくまでも今現在の予定ですと付け加えてました。
医者役~?実現したら、ホント嬉しいですね^^


抽選会~♪♪
TAYUさんが、当選番号を読み上げ初め。。。
初め、ちっとも同じテーブルの誰一人として番号読み上げられません。
「おしいよね~!?宝くじみたいに前後賞あったら、ここも3人もらえてるのにね~」
と言ってると、やっと一人、当たりました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
噂に聞いてたゲラ刷りです。輪ゴムで丸めたたくさんの中から1つ選びます。

前回参加して、ゲラ刷り最後に当たって、ムチャ喜んだらほとんどホニが
写ってないページのでガックリして、皆で大笑いだったとか聞いてて
やっとこのテーブルから当選者!開いてみて。。。
b0149445_3134678.jpg
半分がDVDの宣伝でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次々、同じテーブルからも当選者出る。。。
b0149445_3312458.jpg
赤で訂正した個所あって、まさにレアっぽい?
表紙のも、サイン入りでいいかも~^m^


b0149445_317920.jpgb0149445_3194236.jpg
しかし、どうも字や白紙のところが多い?


b0149445_329192.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!コレ、本編にあったっけ?? 私がちゃんと見てないだけ?


b0149445_4211354.jpg
おっ!やっと全面ホニが~❤ 羨まし~い^^


で、もう一人のチングさんだけ、当たらなかったのか?と思いきや
お次は、ホニの直筆サイン入り写真~!!
6名だったか?呼ばれた方、前に出て(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1番にお写真選べたみたいです^^
で、彼女のは。。。
b0149445_3382555.jpg
よ~く見ると、左の方に指紋がクッキリ付いてて
ホニの指紋か~??なんて、盛り上がったのでした^^

まだ呼ばれてない方には、雑誌(K-BOOM?)のプレゼントがあったようです。
もう、お友達の写真に気を取られ、前見てませんでした^^;;

しばしの雑談。。。TAYUさんが一つ一つのテーブルに挨拶?に来てくれました^^
参加人数は、約60人位だったかな?
関東は、追加募集が出るくらい参加者応募多かったようで(;一一) ジロー
「スンホ~~ン!!そろそろ又、関西にも来ないとドンドン減るよ~!!」(心の声^^;)



終わって、表に出るとすごい雨降ってて@@
傘も持ってきてないズボラな私「タクシーいっちゃう?」
皆も賛成してくれ帰りもほとんどぬれることなく、三ノ宮駅に~♪♪

それから駅のカフェで。。。
そこでは、先日ホニのBDにHLから贈ったみんなの写真の話題で、大盛り上がり^^
出した人、出してない人居るけど、先日の画像を携帯&スマフォでズームにして
お友達の写真を捜すことに必死!一人のお友達のその目鋭く、
まるで職人さんみたいで、その姿見て、また笑えたり^m^

ホニの手元に送られたHN入りのほうのをめくりながら
「アジュマ(おばさん)、アジュマ、アジュマ…ε-(ーдー)ハァ
 時々きれいな人見つけてイップダ~(キレイ)(ノ^▽^)ノって
 鼻の下伸ばしてる?(*≧m≦*)ププッ」
「ジソに、面白いもん見せたろか~?」って言ってたりする?^m^
なんて想像したりして^^
送らずも後悔。送っても後悔?(^∇^)アハハハハ!
やらずに後悔より、やって後悔がいいかも~(⌒^⌒)b うん

気づくと、そこで2時間半くらい、しゃべってました@@
でも、三宮からだと近いからJR新快速に乗ったらあっという間に地元だった~♪♪
帰ると、また夕食作らなくちゃいけないのでありました。
(あたりまえか~!?)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


最後になりましたが。。。
お逢いした皆様、ありがとう<(_ _)>
いつもながら、ダラダラの報告?読んでいただいた皆様、ありがとう<(_ _)>
駅までの送迎、留守番してくれた家族に感謝<(_ _)> 
[PR]

by milk_1034 | 2011-10-23 18:00 | スンホニ~♥