ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ホニ、お疲れ様でした<(_ _)>   

2011年 08月 31日

今回は、日本滞在が長くなって、お疲れ出てませんか?
b0149445_2303631.jpg


ソン・スンホン×キム・テヒ in お台場合衆国

ホニに抱っこされたお嬢ちゃん、羨まし~い^^
かと言って、私は抱っこまでは望みませんよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ要らぬ心配ですが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

3000人超えの観客で賑わったようですね^^
行かれた方、今夜は足がパンパンかな?お疲れ様でした~<(_ _)>
 
b0149445_2394927.jpg
<出処:日刊スポーツさん> <(_ _)>

b0149445_240404.jpg
b0149445_241442.jpg
b0149445_2413795.jpg
<出処:デイリースポーツ様> <(_ _)>





   

昨日も今日も、ホニ、車の窓からお手振りしながら
ゆっくり皆さんの前を通ってくれたんだとか。。。

ラッキーなチングさんは、握手も出来たんだそうな(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

・ところで、帰国は今日の午後3時の飛行機なんだとか。
・羽田でお見送りしようと待ってたチングさんたちは空振りだったとか。
・もう帰国したとか。

毎回ですが、いろいろ。。^^;;


スンホニ、今回は温泉にもつかれたようでヨカッタですね^^

思いがけず、「いいとも」にもいっぱい出てくれて<(_ _*)> アリガトォ
昼休みでしたが、行って早々、TVのある部屋に行って
スンホニ出て来た瞬間、思わず拍手して、それと同時に
TVの真ん前まで行って、噛り付いてましたよ~^^;;

女性●身だっけ?楽しみにしておきます(*^m^*) ムフッ
他にも、色々出て来宋ですね~((o(*^^*)o))わくわく

!(・。・)b 「そうだ!」
その会場でかな?「マイプリンセス X'masイベント」開催との
お知らせがあったそうなオオーw(*゜o゜*)w  (↑注:音声付です)b0149445_3402223.jpgb0149445_340426.jpgb0149445_341693.jpgb0149445_3412350.jpg
12月17日(土曜日) 国立代々木競技場 第一体育館にて~♪♪

チケット販売

(; ̄ー ̄)...ン?また東京ですが、心揺れますぅ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
[PR]

by milk_1034 | 2011-08-31 02:41 | スンホニ~♥