人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

朝から@@です<追記>   

2011年 08月 29日

<11:06追記>
数分前、ホニが局入りしたそうです。
赤とブルーのチェックのシャツだったそうです。
あ~ワクワクする~^m^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんと、今日の笑っていいとも!」にホニが出るそうな @@
朝から@@です<追記>_b0149445_9575759.jpg
HPにまで、今日のテレホンショッキングゲストの橋田さんと
並んでホニのお名前があるなんて~(´∀`*)
日本のTV、それも生放送にホニが出るなんて~
ひょっとして、最後の方にポスター持って少しの番宣かも知れないけど
録画予約して行こう(*^▽^*)

今朝起きた時点では、全然知らなかった。
お知らせいただいたチングさん、<(_ _*)> アリガトォ

お仕事、偶然午前中お休みしてたこともラッキーでした^^
見れなくなってた職場のTVも、先日買い替えたとこだし~
お昼早めに言って、リアルタイムにも観れたら見たいと思います。

ほんとに、今日いいとも観覧当たってる方が羨まし~~~~い。
ぜひぜひ、皆でその一瞬だけでも視聴率あげましょう~☆(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
地元のホニペンさん、生ホニ見に行く方の健闘を祈ります。
くれぐれも、ご無理はなさらないでください。
でもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

では、出勤準備します。行ってきます<(_ _)>

by milk_1034 | 2011-08-29 10:19 | スンホニ~♥