ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ご無沙汰です<(_ _)>   

2011年 07月 29日

皆さん、ソウルファンミどうします?
私は、前回、何月にAsto更新したんだっけ?
更新の案内は、未だに来ないのに、ファンミの案内は
届いてるんですよね^^;;
まぁ、いいんですが。。。

気になる?その①b0149445_1304560.jpg

一次FC先行(代表者1名+非会員1名) 
2011年7月28日(木)19:00 ~ 2011年8月15日(月)18:00

一般発売(どなたでもOK) 
2011年8月15日(月)18:00 ~

気になる方は、Astoに行ってみてくださいね^^




気になる?その②b0149445_1445118.jpg
動くホニに弱い私ですが…^^;;
 
こちらも気になる方は、Astoへ~!!



絶対気になる その③
お友達から聞いたんですが、ホニが来日したと言うじゃないですか~@@
何しに来たのか、今、これが一番気になる~~~~~ぅ
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


ホニへ。。。
そんなに気軽に、日本に来れるなら、ソウルでなく日本のどこかで
ファンミしてくれればいいのに~~~ぃ..............( _ _)σ イジイジ

[PR]

by milk_1034 | 2011-07-29 01:12 | スンホニ~♥