ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

また、負けた(^_^メ)   

2011年 07月 12日

先週金曜日発売の本『クロワッサン』
b0149445_194837.jpg

情報通のチングさんのお知らせの、おかげで、
金曜の会社帰りに本屋さんに寄り(生活ってコーナーで)見つけて、
ホニページは2ページだけど 
ホニ表紙の他にも、韓国料理の店の紹介、レシピ、
韓国の地図、お値段も…イイ感じ~♪♪と思いつつ
まだ20冊以上あるし、今は急いでるから
また今度!と戻しては来たものの…
翌日土曜は、仕事休みでまた見に行くのも億劫に^^;;
出かけてる娘に頼もうかとも思ったり…
結局、アマさんでポチしてしまった。(^_^メ)
で、ついでと言っては何ですが『男たちの…』DVDも
ポチした^^;;
『クロワッサン』はお店に行けば、すぐ買って読めるかも知れないし
いや、行った時に店頭にもなくて、アマさんでも…なんて事ある?
(アマさんの)カートに入れたものの、だいぶ思案してました。
ほんとバカでしょ!?(汗) 

今日夕方、手元に届きました~♪ まだ中身じっくり見てません(T▽T)アハハ!


そして、その発売日にレンタル開始と言う『マプ』DVDも
夜、ご近所のTSU●AYAさんで見てきました。
そしたら、4巻5セット用意されたものが全部貸し出し中でした。!(^^)!
b0149445_1244891.jpg

ついでに、以前からある『ゴースト』も見てみたら、
20本中17本が、貸し出し中でした(^O^)/
最近、こちらでも人気すごいのかな~~!?
でも、未だに人がホニ作品を手に取る瞬間を
見たことがないんだよね~。見てみたいな^^


イノさんTV「T-araの日本進出応援します
2:21あたりから、ホニメッセV出て来ます^^

色んなつながり、あるんですね^^



ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが
私の実家の父、趣味で船を所有してたんですね。
私は、詳しくは知らないんですが、何やら毎年更新あるようで

この春、色々経費もかかるし、父の足腰も弱ってきたからどうする?
と言いつつ、結局、今年度までは!?って感じになってたようなんですが
つい先日、そのエンジンが壊れてしまったらしく、エンジン替えるのにも
多額な費用がかかるとのことで、急きょ先週の土曜日廃船としたそうな。

最近は、獲って来たものをもらうばっかりになってたんですが
子供が小さい頃は、時々一緒に海に行ったこともあったな...( = =) トオイメ
懐かしいアルバムを開いて見てました^^
b0149445_1473782.jpg
b0149445_148978.jpg
この船の名、甥1号とうちの娘から一文字ずつとって付けた名前だったんですよ^^

b0149445_226326.jpg


私たちもとっても残念。父母も楽しみが一つ減っちゃったような。。。
「『Y●HOⅡ』20年お疲れ様でした。たくさんの海の幸を<(_ _)>」
[PR]

by milk_1034 | 2011-07-12 02:47 | スンホニ~♥