ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今日は。。。   

2011年 07月 07日

今日は七夕~♪♪
b0149445_229566.jpg
<画像:Googleさん検索<(_ _)>>

と言っても、うちでは特に何をするわけでもありませんが。。。
短冊はないけれど、今夜は空を見上げて、
それぞれ思い思いの願掛けしましょう(*^m^*) ムフッ

今年も、天の川見るには、あいにくのお天気かな?
日本では、北海道辺りだけは、いいお天気でしょうか?



そして、7月7日と言えば、「夏香」放送開始記念日ですね^^
b0149445_2373810.jpg




 ⇑こちら、長年携帯(身内からの)着信音にしてます^^(オープニング曲は ⇓でしたね^^;;)





 ⇑ コチラも、携帯(お友達からの)着信音^^ 未だに着うたにする勇気はない^^;;

スンホニ~!! 次回作も、楽しみに待ってるよ^^
[PR]

by milk_1034 | 2011-07-07 02:31 | スンホニ~♥