ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

やっと、あったよ~❤❤   

2011年 07月 06日

ずっと、見つけられなかったコレに、やっと出逢えました~❤❤

エ●ル7月号
b0149445_021348.jpg
思えば。。。
まだ発行されてない時に、娘にどこぞで見かけたらお願い!って言って、6/30発行と訂正し^^;;
6/30、近所のTSU●AYAのお兄さんに聞いてもなくて。。。
7/3、DVD返却ついでに、また行っても見当たらず。。。
TSU●AYA以外は、どこだっけ?と、以前紹介してくれてたkちゃんちの
過去スレ、ロムって、新★堂さん?山野♪器さん?
オオーw(*゜o゜*)w 新★堂さんなら、いつもブラブラする本屋さんと同じフロアーにあったんじゃ?で

7/3夕方、買い物ついでに行ってみた。それらしき所に置いてなくて
お兄さんに聞いてみたら、「確かまだあると思います。少しずつ出すようにしてるんですよね。」と
言いながら、引き出し?の中を捜してくれてるのを、期待して見てたら
グンちゃん表紙の6月号はあったけど、7月号すでになく、
あったんですけど~出すと皆さん、束で持って帰るんですよねぇ。

「新★堂さん、他にはどこにありましたっけ?」「10分程行った●●店内にも…」と
聞いたものの、時間が時間だし、まだ数回しか行ったことないし、ある保証もないし、諦めた。

それなのに、ふと今日(7/5)の仕事帰り、!(・。・)b 「そうだ!」ここからだとそう遠くはない。
ダメもとで寄ってみた。
しばし、レコード店内ウロウロしたけど、やっぱりなくて。。。
ダメもとで、レジのお姉さんに聞いてみた。
もう一人のお姉さんに聞いてくれ、2人して楽器コーナーの方に行ってしまって
なかなか戻って来なくて。。。(あぁ、また無いと言われる。)と思いつつも
チングさんの呪文『ツイテルツイテル…』心で唱えてた(笑)

そしたら、お姉さん、エウル数冊抱えて来て、1冊私にくれました~(*´∇`*)
すかさず「あと何冊かいただけませんか?」と聞くと「じゃぁ、もう1冊だけ。」って
くれました。一瞬( ̄- ̄メ)チッでしたが、感謝せねば~。
でも、その後来た人が何の苦労もなく何冊も持って行くの想像すると…
なんとも(ノ_-;)ハア…なんて

と長い前置きは置いといて。。。。



<裏表紙>
b0149445_1125193.jpg



<目次>
b0149445_1132575.jpg
バーコードでエウルのどっかに飛べるようです^^

 
<7p>MJCホニ①
b0149445_1142016.jpg



<8p>MJCホニ②
b0149445_11541.jpg



<9p>MJCホニ③
b0149445_115523.jpg



<13p>マプホニ
b0149445_121124.jpg



<16p>次号の予告  こちらにも懐かしいホニが^m^
b0149445_1255466.jpg
7月30日発行、ページ数も大幅にアップなんだとか。。。
もっと、お伝えしたい記事や写真があると言うから、今後も楽しみですね^^


<裏表紙内側>MJCホニ④
b0149445_1284343.jpg



全20面のうち、7面にホニが載ってた~(o ̄ー ̄o) ムフフ
TAKE FREEにしては、贅沢なことです。
次号も、期待してますよ~(=´ー`)ノ ヨロシク



*追記(7/6 15:30)*
そう言えば、昨日19時過ぎだったか、私地方にしては珍しく結構ゆれました。
娘と、前夜の雷も凄かったけど、やっぱり地震の方が怖いな!なんて言いながら
和歌山が震源地だったようで、私達の市の震度は1(マグニチュード4.4)て出て
1で、あんなに激しく感じるなら、東北で続いてる地震ってまだまだすごいんですね。
心配してくださったチングさん、<(_ _*)> アリガトォ
ひょっとして、阪神淡路…の時以来うちの家はガタが来てて揺れ易い~??((´д`))
[PR]

by milk_1034 | 2011-07-06 01:30 | スンホニ~♥