ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

行ってきましたよ~♪♪   

2011年 07月 03日

どこへ行って来たかと言うと。。。

MJC大阪店へ~♪♪
b0149445_1254442.jpg


大阪で、チングさんと逢う会ありまして、今風にいうと女子会?
(女子会って言い方って、年齢制限あったりする??^^;;)

そのついでと言っては何ですが、女子会前に立ち寄ることに。。。^^
私は、JR環状線『桜ノ宮駅』から行くものだとばかり
一度、大阪(梅田)に降りる場合は、大阪駅(西側:桜橋口方面)から出てる
帝国ホテル行きの無料シャトルバスに乗っての方がお得なんだそうな(□。□-) フムフム
b0149445_1321858.jpg








b0149445_1353411.jpg
さてさて、お店にたどり着いたもののホニパネルはずっと奥。どうするどうする?
(もう一つの入り口から見えるように、置かれてたようで^^;;)
と言いつつ、店の前でしばし考える。
「正直にスンホンさんの写真撮らせていただいてイイですか?で行く?」
と、そこに母娘連れのお二人がお店に入って行ったので、それについて入り
入口の方のショーケース見ると、金塊、仏様の鐘?等、金で作られた物が。。。

中へ進むと、店員さんが来てくれたので、すかさず
「写真撮らせてもらっていいですか?」と聞くと「どうぞどうぞ^^」と
衣装とスンホンの間に、私たちが立つスペースまであけてくれて~(*´∇`*)
b0149445_14807.jpg
それからしばらく、一人ずつホニと記念撮影~❤❤

b0149445_151896.jpg
ショーケースの前で「丸の内店でお連れさんが買ったのは…」って
見てたら、店員さん出してくださって 私「アワワ、見るだけになると思いますよ^^;」
店員さん「どうぞどうぞ^^」

チングの誰かさん、見るだけじゃなく。。。^m^
b0149445_1553946.jpg
「婚約会見ではありません(・┰・) ベー」

b0149445_159595.jpg
ホニのおかげで、売上アップしてるんだとか(^ー^* )フフ♪
私も、以前から三菱マテリアルさんは知ってても、ジュエリーまであるなんて
知らなかった~!(って私が知らなかっただけかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

スンホンファン、結構訪れてるようです^^
「中には、丸の内、名古屋と寄って、京都来たついでにこちらへって方も。」って@@

「でも、皆さん、どこで情報を?」と聞かれ
「スンホンファンで、誰かしら、パソコンで情報あげてくださってて、
今回は、新聞にも載っててHPにもありましたし。。。。
なんせ、皆、スンホンが…って知るとすごいです^^;;」
「先日、丸の内の方もすごかったみたいですね~^^」って


b0149445_2215998.jpg
このシリーズの1回あたりのご注文金額が20万以上の方(先着1000名)にくれる純金カードも
b0149445_226258.jpg

七福神カード見せて頂き、こんな感じになると聞き。。
私思わず「七福神と一緒に??」と聞いてしまった^^;;
「いえいえ、それはないです^^」
終始、客でもない私たちにも、気持ちのいい接客でした。<(_ _)>


その後、コーヒーを。。。せっかくだから日頃飲まないお味のをと。。。
b0149445_23629.jpg
黒糖…頼んでみたけど、甘かった~^^;;

外の風景見ながらの席だったせいか、しばし談笑しながら(● ̄  ̄●)ボォ----と
しつつも、飛行機みると嬉しくなりカシャ!!
b0149445_2385561.jpg
その後、女子会のお店に歩いて移動~地元の人が居るってホント心強い^^
私、道覚える気ない奴だから~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

例のごとく、ホニを下げたり下げたり(今回は、下げっぱなし?^^;;)
今回、私はザクロ酎ハイとゆず酎ハイを飲みました。
意識はあっても、家に帰りつくまで、フワフワしてた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
時間は、あっという間に過ぎ、カラオケ行く方、帰る方に別れ。。。

早く帰らないと、帰宅時間遅くなるの判ってるのに、新しい大阪駅に魅せられ(o^-^o) ウフッ
b0149445_2485480.jpg
上まで続くエスカレーター上がってみたくなり。。。
b0149445_250356.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?これって、いつかのホニとジソみた~い!!って一人テンションあがる♪

コレコレ!!
b0149445_2512365.jpg



b0149445_2542140.jpg
大阪スカイビルが、こんなに近く見えた♪

 
b0149445_256630.jpg
マンションができる?


b0149445_2565265.jpg
映画館もあるようで^^もう少し早かったらホニポスターも見れたかな?
お次の作品の時は、ぜひ、こちらでもホニポスター見てみたい^^

その後、アイスクリーム食べたけど、フロワーガイドで探して入った割に
価格も高いし、甘甘だから、もう来なくていいかも…なんて言いながら^^;;
いつか東京でも買ったドーナッツも、少々買って帰ったのでした。
( ´△`)アァ-こんなんじゃ、痩せれる訳ないね~(/ー ̄;)シクシク
後になり、ヾ(_ _。)ハンセイ…

皆様、<(_ _*)> アリガトォ お疲れ様でした<(_ _)>


ホニ、いつぞやユンジェマネが言ってた、大阪に来る話はどうなったのかな~??
ぜひ、日本各地のいろんな所に、来てくださいませ~<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2011-07-03 01:19 | スンホニ~♥