ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ここにも、ここにも…^^   

2011年 06月 24日

数日前から、ホニが表紙の本が めじろ押しで嬉しい限りですね^^
b0149445_13592664.jpgb0149445_141423.jpg
            こちら(K-BOOM)、本日行ったら、もう無かったv( ̄ー ̄)v ↑

   
b0149445_1411820.jpgb0149445_1413255.jpg
アレ?ぴあさんだけ、小さいのが ちと気になりますが。。。
う~~~~~ん!!イイ眺め~(*^。^*)

で、私が手元に持ってるのは!と言うと定期購読の『KIZUNA』だけなんですが…^^;;
昨日、届いて夜中に、うとうとしながら見てました^^;;







b0149445_22164564.jpg
ゴーストBR、せっかく買ったのに、まだちゃんと観てないんです^^;;

でも、鈴木福君は確認しましたよ~^^
b0149445_2250827.jpg



愛菜ちゃんも。。。
b0149445_22513638.jpg



『ゴースト』に出てたお二人が、今やTVドラマ『マルモの…』の
 ♪~マルマルモリモリ~♪ で。。。
b0149445_2333745.jpg



ある番組で、振り付けどのくらいで覚えたか、聞かれて
愛菜ちゃんは「2日」、福君は「1日」と答えてるのを見たけど
何パターンかある、ややこしいのをよく覚えたな~!?なんて
感心したりして(^∇^)アハハハハ!


それでですね、皆さん「じゃがポテ仮面」って知ってます?
b0149445_23135718.jpg
 ↑ こんな歌いだしの。。。

娘が、今日のたそがれ保育の時に、この曲を園児と踊るとかで、
昨日DVD借りてきてたんですね。
(『マルマルモリモリ』は、運動会に…らしい)
b0149445_23181195.jpg


で、ダンス覚えるための映像もあって、そこに なんと@@
b0149445_23211950.jpg
なんとなんと、ここにも福君~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪少し幼くて。。。^m^
(゜∇゜ ;)エッ!?この歌うたってるのも、福君だったの~!?
てな感じで、彼もいろんなところで、活躍してたのね~!?と
驚かされる今日この頃なのでした。
福君は、おそらく簡単に覚えたであろうこのダンス
娘は、園児に教える為、左右逆にするんですが
昨日私は、その前で真似てみた。楽しくて汗かき笑えたけど
私、リズム感ないこと思い出した~( -.-) =зフウー

曲はこんな感じ。。。ダンスの見つからなかった~!!


↑これはノーマル版。関西編、冒険編もあるようです^^ 
こんな早口で、どんな子が歌ってるのかと、思てたんですよ~!!

じゃがポテダンス映像もあった~♪ こんな感じです。 

コチラ クリック後、再生してみてください^^
*ちなみに、『じゃがポテダンス』は歌詞四番のようです。

(・_・?)ホニから、すごく離れてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]

by milk_1034 | 2011-06-24 23:40 | スンホニ~♥