人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ここんとこ。。。   

2011年 06月 17日

ここんとこ、中旬という事もあると思うのだけど、
お仕事、ゆったりしてて。。。

時給パートの私は、これをいいことに平日休んだり
今日も、定時より早く帰らせてもらった。

で、全然寄らない時は、寄らないくせに、
ここんとこ、帰り実家に寄るのが習慣になってる(?)

その目的はと言うと、一昨年生まれた甥っ子が居るからかな?
弟の奥さんが、仕事に復帰して、父母が昼間は面倒見てて

その甥(3号)は、私が立ち寄る時間は、ちょうどお昼寝してることも多く
こないだまでは、たまにしか見ないからか
私が座ってても、私のバッグを渡してきて「早く帰れ!」と言わんばかりに
(* ̄▽ ̄)ノ~~ バイバイとしてきてた。

その彼、まだ1歳8か月だけど、先日お兄ちゃんになった。
私からすると、甥(4号)が先日誕生しました。
その甥の名前、受付最終日の今日やっと決まったようです^^
弟のところは、今風?に 二人とも漢字一文字のようです。

私は、今日やっとまじまじと甥(4号)を見たけど
むちゃ小さくて。。。

可愛いけど、大変だろうなと思ったのでした^^;;
●●さん、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

そうそう、小さいながらにも指差して「僕の弟だよ!」と
教えてくれようとする甥(3号)も、急に懐いてくれたようで^^

よくよく見ると、私の父母も、兄やうちの子が小さい頃のように若くはない
(怒られそうだけど^^;;)
大したことは出来ないけど、フォローしなくちゃと思う今日この頃です。

by milk_1034 | 2011-06-17 23:12 | 私事…