ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ご報告。。。(2日目)   

2011年 06月 13日

2日目

ホニが宿泊してるであろうホテル近くで、待ってみることに。
答えてくれはしないだろうと思いつつも、すでに出たなら言ってくれる?
と思い、玄関前のホテルマンのお兄さんに尋ねてみると
「お答えできません。」予想通りの答えが、返ってきた。

前日よりは、曇ってて良かったけど、
でも、時間が経つにつれ、どうしようか?となってきて

「羽田には、まだ来てないみたい。」とか
「11時台ので、成田から帰った。」と言う説も聞こえてきて

今日は、VIPで帰国と言うから、空港行くのも…なんて思いつつ。。





ホテルの玄関では、時折VIPなお客様らしき方を、お見送りするときは
ホテルマンの上っぽい人も、お見送りに出てきたり。。。

待つこと数時間、今まで私たちを無視してたホテルマンさん達が
私たちの方をチラッと、気にする目配せを感じ…

前日ホニが乗ってた車が入って来た。
私たちが居るから?ホテルマンの指示で地下駐車場に入っていった。

この時点で、玄関からホニが歩いて出てくることはないなと思い
後は、駐車場から出て来たとき、窓から見れることだけを…

それにしても、なかなか出てこず、運転手も共に昼食食べてる?なんて
言いつつ待ってたら、やっとその車が出てきて、近くに駆け寄ってみたけど
運転手以外、たぶん誰も乗ってなかった。
3人居るはずなのに、助手席にも誰も。。。

その車が、走り去った後、1人2人のホテルマンさんがこちらから
聞きもしないのに「今、出ました。もう居ません!」って
朝、尋ねたお兄さんじゃない人が、勝ち誇ったように言うから…

少し後に、お友達がさっき言った方に
「どなたが出たんですか?」と聞いてみたらしい。
「それはお答えできません。」と答えたらしい。
「それなら、さっき言ったのは?」と言うと
「敷地内に入らないでください。」とも言われたそうな・・・

一緒にいたお友達の中にも、このホテル利用したことある人いて
「このホテルのチョコやジャム美味しいんですよ~♪このホテルの袋も素敵」
なんて聞きながら、Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁんとなってたのに、一気に株が下がってしまった。

ホニは、まだ中に居るんだろうと思いつつも、こんな感じだと待ってても
しゃぁないと思い、私たちはその場を後にしました。

彼らも、仕事をしただけだと思いつつも、あの言いぐさには。。。

でも、ホテルの出待ちでは、以前どこかのホテルでは、
集められて、説教受けたこともあったとのこと。

どこのホテルの方も、逆から見ればお客さんを、護ってるんだよね。




結局、ホニは黒いバン(国産車?)で羽田空港に着き
15:30頃、突然そこに居たお見送りの方々集められ
VIPで入ったけど、前回と同じく遠くから手を振ってくれたそうです。

サングラス、黒のシャツ、ジーンズ姿で
サングラスのままだったけど、機嫌は悪くなかったそうです。

結局、16:20発のANAで帰ったのかな?


当日は、結構凹んだけど、スンホニ、まわりの方々から護られ
いつもより、ホニが日本を楽しめたのなら、ヨカッタです。




その後、私たちは食事を~と、思うのだけど
時間的に、なかなか開いてるお店なくて、唯一開いてた
パスタ屋さんで、遅い昼食を…。

いざ、MJC丸の内ショップへ~!!
そこの店員さん、たぶん前日からのスンホンファンに疲れてる?
私たちがお店に入っても、3人居る店員さん、誰一人として
私たちに声をかけてきませんでした。
こちらの一人が声かけると、やっと来てくれました。^^;;

お友達が購入の手続きに入った時、店員さんに撮影してもいいか聞くと
いいと言うので、撮らせていただきました。
b0149445_19434788.jpg


b0149445_19473080.jpg
ホニの写真集&メイキングDVDをもらうためには、
↓こちらの2つのショーウィンドゥから選ばないといけないみたい^^;b0149445_19444959.jpg
b0149445_19451710.jpg

MJCさんの夏のカタログの、この2ページから選ぶようですb0149445_1174264.jpg
b0149445_118255.jpg
ホニ写真集&DVDは品物と一緒に後日届くそうです。

b0149445_1182126.jpg
b0149445_140953.jpg
b0149445_1513917.jpg
購入金額にもよるのか、ホニ物以外にも いろんなオマケ選べたようです^^
このオマケ数個とホニポスター↓は、その場でお持ち帰りでした。
b0149445_1572485.jpg
ただ、他にもリーズナブルな金額の物がたくさんあるのだけど
ホニ物もらうには、あそこだけってのが(T▽T)アハハ!

b0149445_1595156.jpg
b0149445_203150.jpg
外、もう少し明るかったような気がするんだけど、暗く写ってます^^;;

少し早いけど、東京駅に向かうことに…
駅弁と少しのお土産買って、新幹線に。。。
b0149445_241721.jpg

こちらに着いた時、結構雨降ってました。
そう言えば、1日目の夜、私たちが晩御飯食べてる時かな
雨降ったようですが、2日間ひどい雨にもあわず、幸いでした。

この度は、少々ブルーな滞在になってしまったけど、懲りずにまた行きますよ^^
ホニ、東京、お世話になったお友達の皆様
送迎&お留守番をしてくれたダンさん、娘、息子、みるく(犬)
そして、最後まで読んで下さった方
みんなみんな、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


PS。。。
今日(12日)夕方、お友達から唯一写っていたというお写真頂きました
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 掲載してもいいと快諾頂いたので。。。

⇒コチラ
[PR]

by milk_1034 | 2011-06-13 00:35 | スンホニ~♥