ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

いらっしゃ~い^^   

2011年 06月 09日

いよいよ、ホニが来日しましたね^^

お出迎えに行かれた皆様、お疲れ様です<(_ _)>

ホニ到着時に映像が、“ Astoスタッフブログ ”にアップされたんですね^^

19時過ぎに、皆さんの前に現れたホニは。。。
グレーのTシャツに紺のジーンズ
髪は短くなってサングラスかけてたんですね^^
ほんの短い時間だったようですが、皆さんに手を振り
サングラスも外して見せたようですね^^



平日休み2連チャンが、とれたので、
思い立って、私も始発でいってきます!

当選したわけじゃないので、一目も見れずに
帰ってくるかも…

どっちにしても、ご報告したいと思います。
また愚痴になるかも知れないけど、よかったら聞いて(読んで^^;)くださいね。

では、始発目指して、今から寝ます。

さて、一人で無事たどり着けるのか~…o(;-_-;)oドキドキ♪
[PR]

by milk_1034 | 2011-06-09 01:11 | スンホニ~♥