ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

結局、ホニにまた負けてしまった(;^_^A アセアセ・・・   

2011年 06月 01日

負けない!負けない!って思ってたのに、結局昨夜アマさんでポチしてしまいました。
と言うのは。。。コレ!
b0149445_115058.jpg
『ゴーストBR』
お友達と同じく、お初の自分購入のBR、楽しみに待ちたいと思います003.gif



今年も、もう6月になりましたね~!?
祝日はない月だけど、平日休みも個人的に取りますよ~p(*^-^*)q


LOTTE免税店、昨日(一昨日)の新たなCM-PVに加え


「6月カレンダー」も出てましたね^^
b0149445_143196.jpg
今年度は、アチラ本国版もコチラ日本版も、同じホニなんですね018.gif





LOTTEと言えば、先月はなかった?BBメンバーのカレンダーが復活してて
b0149445_2154084.jpg

PC持ってない、BBファンの娘のお友達にまたお知らせ出来るわ♪♪と喜んだ矢先
メンバーのD-LITE(テソン)ssiが交通事故を起こしてしまったようで。。。
b0149445_294648.jpg
まだ、詳細は明らかではないようですが、亡くなられた方のご冥福を祈ると共に
彼らの活動に影響が出ないことを、祈るばかりです。

さっきも、TVで『ゴーストDVD&BR』のCM流れた~♪♪♪
思わず、拍手してしまう自分に、笑えた(≧∇≦)ブハハハ!
[PR]

by milk_1034 | 2011-06-01 02:19 | スンホニ~♥