ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

見つけられなかった~o(TヘTo) クゥ   

2011年 05月 26日

25日発売と言うコレ!
b0149445_055853.jpg
「韓fun 5号」
今日(昨日)午後、コレを求めて何軒のコンビニを回ったことか(-"-;A ...アセアセ
日頃行かないコンビニまで、新聞ラック&BOOKコーナーなめ回すように見たけど。。。
見つけられなかった(;-_-) =3 フゥ

最後にいつも行ってる●i内の本屋さん、ここには新聞らしきコーナーもないけれど
店員さんに聞いてみた。しばらく待ってると、取り扱ってないんだとか。

そうだっ!息子に帰り見てきてもらおうと、携帯にメールするも
すでに、帰りの電車の中!と返事返って来て(_ _。)・・・シュン

少し、PCうろうろしてみたけど、想像よりもサイズ大きい?
中身のホニ画像もいい感じじゃないですか~❤
明日見てなかったら、ポチするかな~(; ̄ー ̄)...ン?







その本屋さんに、24日発売のコッチ!
b0149445_1265667.jpg
「GQ 7月号」は1冊あった♪

ウワサ通り?
ビョンさん…見開き2ページで写真3枚
ウソンssi…見開き1ページで写真3枚
サンちゃん…見開き1ページで写真2枚
ホニ…見開き1ページで写真1枚
   (本国GQにも載ってたであろうヴィトンの黒づくめのスーツと蝶ネクタイ着て
    オールバックヘアーのホニ)
b0149445_1594267.jpg
最後のページには4人まとめて、プロフィールとかが載ってて、そこには本国の表紙にもなってた
b0149445_225148.jpg
この写真が^^

その記事、読んだんだけど。。。どうも気に入らなかったわ~。
そりゃ、「宿命」ではサンちゃん演技面白かったと思うし
「悲しい恋歌」でも♪シムニョニ♪譲ってくれたとも聞いた(読んだ)けど

「宿命」では、兵役でブランクあったホニをサンちゃんがフォローしたとか
「悲しい恋歌」のサンちゃんとの共演で「秋の童話」に続いたとか
もともとモデルから…ここまで人気出たのは、ウソンssiが耕した…からとか
顔がいいから!とか、ホニがもっとも嫌がる褒め方だなとか。。。
絶対、コレ書いた人、サンちゃんファンか?(▼、▼メ)

ホニの日本でのイベントには、万単位の観客が入ると言われる。
「ゴースト」に採用されたのも…こんな要因からだろう。
みたいな内容だったかな?(記憶曖昧^^;;)
まぁ最後に持ち上げてくれたのかな?

毎回、ホニが雑誌に載った~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
記事見て(*ё_ё*)きゅん・・だったり  (-""-;)だったり
ファンって、他から見たら笑えるだろうな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さぁ、明日(今日)は見つけられるかな~??
p(*^-^*)q がんばっ♪
そもそも、この地域でも販売してるのかな??^^;;
[PR]

by milk_1034 | 2011-05-26 00:55 | スンホニ~♥