ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

やっぱり、TVで見れるとうれし~~ぃ♪   

2011年 05月 16日

ひょっとして、今月の更新初めて??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すっかり暖かくなってきましたね^^;;

先日(14日昼)、ホニが出てる(と言っても、ゴーストのDVD&BR宣伝だけど^^;;)番組が 
うちでも観れて、(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!気分だった~!!
<(_ _*)> アリガトォ

いつもながら、おそおそですが。。。
チングのkちゃんがいろんなサイトご存知のようで、私も覗かせて頂きました。
またまた<(_ _)>
b0149445_25370.jpg


b0149445_284897.jpg
ジョイ?君、ホニを褒めてくれてるのは、よく伝わったけど
「顔もよくて、体格もよくて、ホントせこいですね!?」には「ずるい。でしょ!?」と
私も突っ込みたくなったのでした^^;;


b0149445_220855.jpg
未公開シーン、メイキングがあると聞くと。。。
またもや、負け宋~~(o>ェ<)UゝQOO~♪





もう2週間前のGWの画像を少々^^;

b0149445_2241761.jpg
長距離移動に少々バテ気味(眠いだけ?)の、うちのわんこ


b0149445_2264735.jpg
5/1の夜明けくらいに、九州入り~♪ 
あっという間に通過してしまうけど、毎回写真撮りたくなる関門橋~^^


いつもなら、ダンさん実家に直行するところ、この度は出かける前に息子がTVで見たとかで
仙巌園(せんがんえん)で売ってる「両棒餅(ぢゃんぼもち)」食べたいとかで、
今まで寄ったことなかったけど寄ってみた。
ダンさんや私には磯庭園(いそていえん)と言ってくれた方がピンとくるかな。

篤姫の影響か、雨にもかかわらず来場者、意外に多かった
b0149445_2542164.jpg
仙巌園(磯庭園)
晴れてると、ここから桜島が大きく見えるようですが…

じゃんぼもちって言うから、どんなに大きなお持ち餅かと思ってたけど
直径4cmほどのお餅だったので、少々(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぢゃんぼもちのお味は?と言うと、みたらし団子ほどは甘くなく、
出来立てが柔らかくておいしかった^^

庭園外の売店で販売してた「紫いもソフト、アイス」も美味しかったですよ^^って
食べ物の話ばっかり?^^;;


いよいよダンさんの実家へ~!!久々に桜島フェリーに乗りました。
(鹿児島市側と桜島を東西に運航してるフェリーの1つ)
b0149445_31247100.jpg
最初はフェリーのエンジン音にビクついてたみるくですが
徐々に慣れてきたようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


b0149445_315661.jpg
油断すると、すぐ運転席に行くみるくです。^^;


着いた翌日2日は、お姉さんは出勤、ダンさん&娘&息子はパチンコ。
お母さん&わんこ&私は、お留守番となりました。
この日、初打ちの息子が一番出たらしいです。

でも、先週だったかこっちで久々にパチンコに出掛けたダンさんに呼ばれ
行った時は、出なかったんだとか、そうそううまくは行かないようで^m^

3日の夜、あちらの家を出てUタウンしてきたんですが。。。
b0149445_3251118.jpg
広島辺りだったかな?
運転手のちょうど視界あたりのフロントガラスに「蚊か何かへばりついてる?」
なんて言ってたら、どうも飛び石で入ったヒビのようで~(* ̄□ ̄*;
帰り着いたら、また修理代高くつくやん!なんて思いつつ連休明けに車屋さんへ。
フロントガラス、なんと10万円弱@@ 
車両保険使っても、階級下がらないって言うから、今回は助かりましたよ~(-"-;A ...アセアセ

宋宋!ETCで片道1,000円ってのも、今回で終了なんだそうな。。。
ETC絡みでも、行きしなにちょっとしたハプニングあったんですよ(T▽T)アハハ!

やっぱ、何かあるのがお決まり(; ̄ー ̄)...ン?


(・_・?)この度も、実家のお話すっ飛んだ感じになってしまいました^^;;
私と4回り違う義母も、ダンさんのすぐ上の義姉も叔母(義母の妹さん)も
(簡単に言っては、いけないのかも知れないけど)
皆さん、お元気のようでした。お世話になりました。また行きます。<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2011-05-16 02:06 | スンホニ~♥