人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

行ってみた~い^^   

2011年 04月 26日

PARKL●NDのイベントの一環のようでは、あるけど
ホニのサイン会、私も行って見てみた~い。

HLフリーボード「 4月29日のパークのイベント

◆パークランド釜山凡一洞売場にて
◆PLさんのイベント開始時間:3時~  
◆ファンサイン会開始時間:4時~
◆行事場所がガラス窓になっていて外でもちゃんと見えるんだそうな^^

渡韓未体験の私には、遠い話でございますが
実際、飛行機で行くと釜山なんて、あっという間に
着いちゃうんだろうな(ーー;)
GW行くご予定の方は、ぜひ見てきてください。



先週、うちの娘にも無事、初任給が出まして。。。
以前、私が事あるごとに「働くようになったら家に入れてよ~!」と
言う度に、「そん時ならな、わからんわ~!」って
当てにしないで!と言わんばかりの返事にムカついておりました。
ところが、先日支給された日、思いのほかあったのか
私の思ってたよりも、入れてくれて、おまけに週末には
私の実家の父母も連れて、食べに連れて行ってくれました~(^◇^)
さてさて、来月はどうなります事やら^^;;
「返してもらえるのも、結婚するまでの事よ~!」と
多くの方から聞いてるから、あまり期待せずにいようと思います。
とりあえず「●●~(娘)!ありがと。」「●●●(息子)!早くバイトしてねっ!」

by milk_1034 | 2011-04-26 13:16 | スンホニ~♥