ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

うろうろ。。。   

2011年 04月 21日

久々に、NETうろうろしてます。

SHPさんにUPされてた コチラの映像 b0149445_2183686.jpg

1998年の映像のようですが、私は初めて見たかも^m^

それと数日前に気付いたんですが^^;;、TOPページのこれに感動したり。。。
b0149445_2242068.jpg
心温まりました。 SHP様<(_ _)>

HLJにも、久々に^^;;
いろんなスレがあげられてて、皆さんの交流の場になってて、@@
どれだけ、行ってなかったんだろう?とヾ(_ _。)ハンセイ…したり

HLに行って。。。
12期の記念品が発送された?^^なんて
「KIZUNA…」とどちらが先に届くかな~?
b0149445_2424164.jpg


数日前、久々にファミマ行ったら、あのファイルがまだあって、
これは買わなくては!!って変な使命感に駆られ、またLOTTE商品
買ってしまった^^;;
ではジャージャー麺も!と思い、捜してみたけどなかった(T.T)
あれは、もう終わった?
そうそう、LOTTE免税店では、こんなのもあったのね^^;;
b0149445_2411355.jpg
「東日本地震被害に心より哀悼を表して早い復旧心より祈ります」
ホニから、日本へのメッセージ♪ひらがなでも頑張って書いてくれたんですね^^
ほんと、どんだけPCお散歩サボってたんだか^^;;

と言いつつ、お次は何日後になることやら?^^;;

暖かくなったかと思えば、再び寒かったり。。。
皆様、お風邪などひきませんように…お元気で!<(_ _)>
そう言えば、数時間前、うちでも少し地震感じたような?
我が家、みんな寝てて確認できず。
被災地の皆様、東電の皆様、自衛隊の皆様、みんなみんな
くれぐれも、お気を付けください。
[PR]

by milk_1034 | 2011-04-21 02:19 | スンホニ~♥