ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

まだ、信じられない^^;; <チョコッと追記>   

2011年 04月 16日

昨日、チングさんから聞いて。。。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
b0149445_05162.jpg
ホニ、来月来日してくれるの?
先日、九州のビョンビョンイベントさえ中止になったと聞き
当分の間、海外の方の来日はないんだと思ってたから。。。
嬉しい情報だけど、半信半疑の私です。
でも、今朝の朝日新聞にも掲載されてたようで@@
(; ̄ー ̄)...ン?また東京か~~~!?

詳細は、コチラ

↑主催のMJC(三○マテリアル)さんに、私のパート先の方々も時々
お仕事に行くのだけど、ジュエリーも扱ってるなんて、知らなかったわ@@


昨日、TDLも開園時間や各所に制限しつつも、約1か月ぶりに再開し、
徐々に、日本も元気出て来そうな兆し^m^

まだまだ、手放しでは喜べないけど、みんなで頑張ろう ニッポン!!

<4/18 1:50追記> 数時間前、実家から頂いてきました^^
b0149445_1552147.jpg
読売新聞(4/17よみほっと)
今朝、チングさんからお知らせいただき、実家に取り置き頼んでましたが
昼間取りに行くの、すっかり忘れてて、夜になり地元のお友達から
「新聞広告みつけたよ~!」とメールいただき、この地域のも載ってた!?^^
で、夜遅いにも関わらず、もらいに行って来ました。
ホニ記事見つけて、喜ぶ私に父が
「そんな小さい記事やったんかい?」と鼻で笑いながら
全面広告の滝クリさんの広告見せつけてきた@@;;
最近、父は彼女のごひいきさんのようだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]

by milk_1034 | 2011-04-16 23:56 | スンホニ~♥