ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

お久しぶりです<(_ _)>   

2011年 03月 31日

なんだかんだと、バタバタ過ごしてる間に今月も最終日に。。。
皆様、お元気ですか?

まずは、この度の東北太平洋沖地震により被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈りいたします。
がんばれ、ニッポン!!

そんな折に、BLOGサボってる私を心配して下さったチングの
皆様、ありがとうございます。<(_ _)>

さてさて、久々に出てきたものの何から書こうかと…^^;;
まずは、29日から始まったファミマイベント関連をば。。。
29日夜に、チングさんからメールいただいて、ファミマHP見ても
今一、把握できてなかったσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
30日になり、チングさんのBLOGで把握できたような次第です^^;;

午前中、幸いにも職場から外出する機会あり^^
まずは、LOTTEの対象商品2つで、韓流スタークリアファイル1枚GET企画で
b0149445_4312674.jpg
ホニのは2種類とのこと。両方裏面はピ君でした。
ピ君も好きなチングさんには、一粒で二度おいしいってヤツですね^m^

今回は、JYJもまだあるわ^^(前回の時は見かけなかったから)と
思てたら、なんと今回は彼らのは4種類あるんだとか@@(チングさん情報)
職場のジウさんペンの方(男性)に言ったら、お昼早速2軒回り、2種類のジウさん
GETしたようで
2枚とも裏はJYJなんだそうな。。。



今日、幸いにもダンさんが会社お休みしてて、お弁当作りサボれたうえに^m^
私のお昼には少々贅沢なお昼となりましたが、ホニおすすめのビビンバGET出来ました♪♪
b0149445_4464414.jpg
ラップにホニシールです❤

b0149445_4471517.jpg
開けるとこんな感じ~^^
おいしかったけど、あ~温めてもらうんだったと少々後悔“o(><)o”


コリもせず、帰宅時にも1軒寄ってみた^^;
他にお客がいないことをいいことに「写真撮ってもいいですか?」と聞くと快諾してくださった
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
b0149445_4531912.jpg
次、機会があればこちらジャージャー麺も食べてみたい。
日頃の私なら、この量にこの値段は出さないな^^;;
完全にホニに負けた(T▽T)アハハ!


カメラ構える私に一人の店員さんが「撮りましょうか?」って
(゜∇゜ ;)エッ!?「私は写らなくていいです~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」
「この方、何に出てますか?」
「最近だと菜々子さんとゴースト」
「すみません。観てないです^^;」
「秋の…」って言いかけたら
「最近テレビでやってた秋の童話ですか?どの役?」
「ウォンビンじゃない方。お兄ちゃんの方です^^」
「全然違って見えますね!?」
「髪型が違うからかな?」
「あれって最後トラックの前に飛び出して自殺ってことですかねぇ?」
「でしょうね~^^;」
「でしたら、夏の香りもこの方?」
「宋ですよ!あの茶髪のも^^」
「髪型違うとわからないですね@@」と
なんか写真撮るワタシを和ます会話ありがたかったです^^

さてさて、今日の健康診断で体重に@@したんだけど、
お菓子結構買いましたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ではまた<(_ _)>


<4/6 AM1:00追記>因みに、ファミマHPでGETできる画像。。。。6枚
b0149445_1362638.jpgb0149445_1364860.jpgb0149445_1375095.jpgb0149445_1382555.jpgb0149445_1385273.jpgb0149445_1395177.jpg
[PR]

by milk_1034 | 2011-03-31 03:31 | スンホニ~♥