ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

たぶんラストの…   

2011年 03月 07日

来週、娘の卒業式がありまして、卒業式後の謝恩会の為のドレスとやらの購入の為
娘の希望もあり?三宮に行ってまいりました^^
!(・。・)b 三宮と言えば、映画「男たちの…」再度観るチャンス~”(*>ω<)o"クーーッ

娘、映画「ゴースト」に引き続き付き合ってくれると言うので、道連れに^^
神戸のホニチングさんにも、お声かけてみたら来て下さり、再び行って来ました^^

ファンとしては喜ぶべきなのだろうけど、今日(3/6)の1回目の上映だったんですが
トレカ、もう頂けなかったです。すかさず「トレカもう終わりました?」と聞くと
「はい。」だって。。。(T▽T)アハハ!

地元の上映館も、夕方1回の上映になるようで、もう行けないような気がします。



今日の入りは、10~20人くらいだったでしょうか?

・何度観ても、ホニが可愛いと思えるシーンがあったり
・何度観ても、そのシーンの内容が把握できないシーンがあったり
・いつも同じシーンで、じーんときたり

そうそう今回初めて発見した左右が反対になってるってシーン、初めて気づいて^m^

①ホニとジンモssiの抱き合うシーンで。。。
 横から映してるときは、ホニ左手をジンモssiの肩に回してて
 ジンモssiの背中から映してるシーンは右手に換わってた@@

②ジンモssiの手首のひも。。。
 「ずっと外さずに…」と言ってたけど、
 大人のジンモssiは右手にしてたけど、子供の時は左手のようでした^m^


ホニチングさんも、その後用事があるとのことで、ランチ後、別れました。
お付き合いありがとうございました。<(_ _)>


その後、娘のお買い物へ~!!
・いろんなお店見て、決めるとか言ってましたが、ドレスは1件目で
 時間はかかりましたが決まりました。
・その後、バッグや靴をいろんな所で見たけど 結局靴決まりませんでした^^;;
・夜になり、地元のお店の値札見て、ε-(´∀`*)ホッとする親子なのでした^^;;
[PR]

by milk_1034 | 2011-03-07 01:07 | スンホニ~♥