ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

3回目^m^   

2011年 03月 02日

また、寒さが戻ってきたようですが、3月になりましたね^^
b0149445_183971.jpg
b0149445_192222.jpg

SHPさんでだったか、LOTTEさんと再契約って出てまして、ヒョンビン、JYJ、ホニ、2PMって、
その他の方は? いつからの話かな?

b0149445_1141894.jpg
出処、分らなくなってしまいました<(_ _)>
この布団&枕、ニ●リ商品?(*≧m≦*)ププッ


3/1(火)、映画「男たちの…」に、地元のお友達に付き合ってもらい行って来ました^^





午前中、息子の卒業式のため、仕事休んだついでに 午後からまた観に行って来ました^^

卒業式は、淡々と進み、この度は大丈夫そうだと思ってた矢先、
やっぱり「仰げば尊し」は、感傷的になるなぁと思いつつ、
ふと、ある記憶がよみがえり、少しばかりウルウル来てしまった^^;;

帰りには、また雨が。。。やっぱり、どうもこの学年にも雨男、雨女がいる?
息子は、友達とどっかに行くという事だし。。。



私は、(オムさんペン?の)お友達を乗せて、再びヨンチュンに逢いに~❤❤
忘れてましたが、トレカまだありましたよ^^
しかし、いつまでもあると、観客動員数が気になったりして^^;;
お友達に1袋渡そうとしたけど、「要らんわ~!」って<(_ _*)> アリガトォ
で、うまい具合にと言うか、ジンモssiとガンウssiで4人様揃いましたv( ̄ー ̄)v
b0149445_273687.jpg
b0149445_291499.jpg


お客さんの入りは、30人弱だったでしょうか?
結構、ご年配のご夫婦やオジサン同士って方も。。。
オリジナルを知ってるような年代かな?

何たること、途中少々眠気に襲われてしまった。
お昼まで仕事だったお友達も、私も…^^;;
でも、発砲の音で二人とも、目パッチリ(;@ー@A アセアセだったりして。。。

●●さん、お付き合い<(_ _*)> アリガトォ ございました。
[PR]

by milk_1034 | 2011-03-02 01:09 | スンホニ~♥