ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

2度目の。。。   

2011年 02月 27日

昨日思いがけず、2度目の「男たちの挽歌」鑑賞して来ました^^

もう何年か逢ってなかったホニチングさんが、たまたま家の用事で
関西に来てて、時間が出来たと連絡をくれたので、午後から大阪へ出かけて来ました^^


「どこで、何したい?」とチングさんに聞くと「何でもいいよ^^」って
はてさて、関西に住んでると言っても、私、大阪のこと全然詳しくなくて^^;;
詳しくはないけど、行ったことある所や、自分が行きたい所を2・3提案してみる。

・なんばの方、あのグリコの看板辺り
・大阪スカイビル
・「男たちの挽歌」鑑賞など

「今のこのタイミングでしか出来ない一緒にホニ映画鑑賞」に決定~!!






家出てくる寸前に、上映時間やそのだいたいの位置調べて来たつもりだったけど
例のごとく、立体になると、チンプンカンプンな私。確か、こっち側と歩き出しつつも
地元のチングさんに、電話して聞いたと言う。
(逢ってなくても、迷惑かけるヤツで、m(_ _;)m ゴメン!!)

(その映画館が入ってるE-MAビルって、のど飴e-maとなんか関係ある?)
なんて、帰宅後、TVCMで見かけて、思ったのでした^^;;

チケット購入後、上映時間まで、しばしのティタイム^^
b0149445_18311017.jpg
ホットなのに、ガラスのカップなんだ~なんて感心したりして^^;;


b0149445_18332497.jpg
宋宋、ここの入り口で、トレカ頂きました♪
係員さんの手からそれぞれに渡されたので、この中身が誰でもそれは自分の運だななんて思ったり^^;
先に開けたチングさんのカードは、サングラスなしの白スーツのホニカードでした^^
私、運ないからな。。。。(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! 同じカードでした❤
先週と言い、同じカードまとまってるのかな?でも、ヨカッタ~^^
b0149445_1991884.jpg
裏はヨンチュンのお腹辺り?


その日の3回目の上映(18:45開始)だったんですが、30人強の入りだったかな?
間もなく、始まり。。。

・チングさん「あのアメ、私もなめたい^^」って!同感(*≧m≦*)ププッ

・U^ェ^U ワンコが吠えるシーンがあるんですが。。。(ー'`ー;)ムムッ
 吠える声と混じり、後方からおじさんのイビキが聞こえて来て
 ヾ(--;)ぉぃぉぃ ここに寝に来たんですか?お連れさん居ないのかな~?
 しばらくの間、そちらが気になってしょうがない私なのでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・ほんと、ヨンチュン演じるホニはイキイキして観えて、惚れ直します❤

・どの作品でも、声が同じだからか、以前演じた役が時々、垣間見れるのも楽しい^^
 例えば、ヒョンと作業着みたいなの着て、足元 気にするヨンチュン見ると
 「あいつは…」でイェオンの家の近くで犬のウンチ踏んだチ・ウンソンを
 思い出してしまうんです^m^

「あの激しい(映画)の、また観るの?」とチングさんに言われたけど、
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃまた行って来ます^^

uちゃん、お声かけてくださり、<(_ _*)> アリガトォ
ダンさん、突然のお出かけに快諾(半強引^^;)、駅まで送迎ありがとう<(_ _)>

<23:50追記>
そう言えば。。。
待ち合わせた時、連絡ミスか勘違いか、なかなか逢えなかったんですが、
逢えた時、「変わってないね~!?」と言ってくれたけど
その前に、私が居るはずもない所で数人の方に「●●(私の名前)さんですか?」
と声をかけたって、ある意味すごい勇気だな~!と思ったんだけど
どんな感じの方に、お声かけたのか、見てみたくなったのでありました^m^
[PR]

by milk_1034 | 2011-02-27 18:56 | スンホニ~♥