ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

先週の土曜日、私も~♪   

2011年 02月 22日

映画「男たちの挽歌」公開初日の先週の土曜日、私も行って来ました^^

また、本編よりも、私ごとメインになりますが^^;;

私は、三宮(神戸)の上映館の前売り券を購入してた(娘に寄って来てもらった^^)ので。。。
久々に、自分でチャリ(娘の自転車^^;;)こいで、いざ最寄りの駅へ~!!
ちょっと進んで、(; ̄ー ̄)...ン?携帯忘れた@@; 家に引き返し…
時間がやばくなり、急いでこぐんだけど、タイヤの空気があまり入ってないのと
自分の体力のなさと、娘の設定(重い設定になってることに駅近くで気づいた^^;;)で
必死にこぐんだけど、思うように進まなくて、駅のホームに着いた時は
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…でした。
(/TДT)/あうぅ・・・・靴も予定のではないし~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
(また朝から、やっちまった感でした(ノ_-;)ハア…)

今回は、三宮に着くまで一人でした。
途中、特急に乗り換え、宋だ! 間もなく私の好きな光景が~♪
b0149445_22202098.jpg
~明石海峡大橋~
実は、今うちのデジカメ、故障してまして、携帯撮影なんですが
携帯撮影は、音が出て静寂な車内では目立つ様な気がしながらも
今回は、いいショットが撮れたと一人満足したのでした。^^



今回は、待ち合わせの相手は違うけど、12月も待ち合わせ場所だったこちら
b0149445_22391048.jpg
~JR三ノ宮 中央口~

ほどなく歩いて、劇場へ~♪ 上映開始20分前で整理券№11・12でした。
トレーシングカードのこと、しばし忘れてて、銀の袋ウェットティッシュを
くれたくらいに思ってましたよ^^;;
トレーシングカード、私のもチングさんのも、ハンソンssiでしたよ~(/ー ̄;)シクシク
b0149445_2247811.jpg
改めてみると、ホニカードの確率、3分の1(もしくは9分の4)もあるのにぃぃぃ。。。
考え方変えてみると、9分の1のハンソンssiと言う事で…“o(><)o”くう~!

後に逢ったチングさんが裏面に~って慰めてくれようとしたけど。。。
b0149445_22525175.jpg
ガンホssiとハンソンssiだよ~( p_q)エ-ン
劇場でお隣だったご夫妻お二人や何人かのチングさんは、ホニカードでいいな~!?

そうそう、劇場が開くまでの間、外の景色を写メってたんです。
b0149445_2258419.jpg
~碇(いかり)マーク と神戸市章山~

夜にはライトアップされてて、高速走ってても見えたりします~^^
b0149445_2364010.jpg
話は、劇場に戻り。。。
私が外見てた背後のロビーの椅子の上に、どなたかがホニカード置いたままだったみたいで
見つけた方が「コレ!どなたかが置いたままにしてたみたいだから、どうぞ!」って
他の方と会話してるのが聞こえて。。。
(≧◇≦)エーーー!私の背後に、そんなありがたいものが落ちてたなんて@@
自分が、それを先に発見してたら、どうしてただろう?なんて考えてみたりして^^;;

b0149445_23175353.jpg
Coming Soon とな?^^;

コチラは、絶賛上映中ですね^^
b0149445_23223477.jpg
今から初回なのに?(と、いつも思う^^;;)


で、やっと本編^^ 概ね、皆さん同じ感想かと^^
前回“ゴースト”の時は、単行本を 先に読んでしまって少し…だったので
今回は、予習殆ど無しで行ったせいか。。。ヨカッタですよ^^
試写会で、和気あいあいとしてた4人さんが、それぞれの役に成りきってて
ドンパチ、炎、血なんかも凄かったけど、良いストーリーでした^^
ただ、ラスト、ヨンチュンも映して欲しかった~~!!(^|0|^)


上映終了後、大阪天満へ移動~!!
大阪チングさんとランチ~!!

前回学習したから…
その1:商店街で見つけたイチゴ、即購入^^
    (前回、行きに目を付けてた桃が売切れてた)
その2:今回も前回と同じく、睡眠不足だったので、飲み物はジュースにしときました^^
    (前回、アルコール2杯でクタクタ~(T▽T)アハハ!)

因みに、こちらで見せていただいた、ホニトレーシングカードは
3年後のヨンチュン(お顔痛々しいのと、ヒョンと抱擁する背中ホニ)の2枚でした。
大阪チングの皆さん、お待たせしちゃったようで、すみませんでした<(_ _)>
お久しぶりに、お逢いできて、楽しかったです。
お世話してくださったチングさん、ありがとうございました。<(_ _)>
次回は、今回来れなかったチングさんも、参加できるといいですね^^

地元劇場でも、上映してると言うし、三宮のももう1枚あるので、
「男たちの挽歌」また観に行きたいと思います^^

「허니~!!영춘, 멋졌다~!!『무적자』 적중~!!」p(*^-^*)q がんばっ♪

宋宋!今週は、いよいよ「マプ」も最終回ですね!?
b0149445_1242589.jpg
<出処:cyworld><(_ _)>
明日明後日は、ウトウトしませんように。。。
[PR]

by milk_1034 | 2011-02-22 22:03 | スンホニ~♥