ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

2度目の…   

2011年 02月 17日

「マプ」13話。。。
始まる前から、再び○○シーンありそうな噂でしたが。。。
小さいながら、キャプしてみました^^(気まぐれ~^^;;)

始まって、しばらくしていきなりこのシーン
b0149445_1122525.jpg


寝てるテヒちゃん見つめるホニ
b0149445_1142978.jpg
寝てるテヒちゃんの眉から唇、そっと撫でるシーンは愛しくて 
しゃーないって感じがよく出てて。。。
b0149445_1185316.jpg
こう言うシーンってのは、なんもなく朝を迎えるのが
(韓国)ドラマではお決まりですよね^m^
だから、今ではないな!?C=(^◇^ ; ホッ!なんて





なんでヘヨンが~~?思ってたんですが。。。b0149445_1333192.jpg
b0149445_1342093.jpg
<出処:MBC公式サイト><(_ _)>
ソルは遠慮してるのに、ヘヨンがしてあげたくて仕方ないって
シーンなんですね^^;でも、なんで今回はこんなにラブラブなんだ?

ここんとこ回想シーン多いですよね^^;;
途中、ホニあまり出てこなくなったんで。。。しばし休憩
と思てたら、ほぼ終わりかけ?

ドアたたくヘヨンホニに
b0149445_203934.jpg
ウンソン思い出したり。。。


b0149445_2103235.jpg
b0149445_2105548.jpg
わんこ達、いつもいい姿勢^m^

b0149445_2112958.jpg
わんこ達も居なくなり。。。



b0149445_224746.jpg
こう言うシーンって、何度も撮りなおすんだよね~(-""-;)

ラブコメの割りに、最近重いような中でも、宮中の例のお二人のシーンには
和まされますが、もし皇室無くなった場合、宮中で働く人は?なんて考えたりして^^;;

残りわずかな「マプ」の撮影、p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]

by milk_1034 | 2011-02-17 01:19 | スンホニ~♥