ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

思いがけず。。。   

2011年 02月 16日

今日(もう昨日)、いつものATMで出金してたら
この曲(日本語)が聞こえてきて、耳に止まり嬉しくなったのでした♪
今週末から公開の映画「男達の挽歌」の主題歌~^^

Chemistry "A Better Tomorrow" ♪~日本語バージョン~♬ MV

w( ̄o ̄)w オオー! 今日(2/16)発売なんですね^m^
b0149445_4192116.jpg

それにしても、ATMコーナーで今までは何か曲流れてた事さえ
眼中になかったような(; ̄ー ̄)...ン?

Chemistry "A Better Tomorrow" ♪~韓国語バージョン~♬ MV


ケミストリーさん、韓国語歌詞は、どんな風に練習したんだろう(; ̄ー ̄)...ン?
そう言えば、韓国語の歌いくつも、歌えるチングさん達も、すごいわ^^

今日は、全国的に晴れるようですね^^
今週末も、お天気いいといいですね^^

と、その前に今夜&明夜は ドラマ「マプ」ですね❤
b0149445_3552963.jpg
(出処:SHP様)<(_ _)>
ホニペンも、忙しくなりますね^m^
[PR]

by milk_1034 | 2011-02-16 03:45 | スンホニ~♥