ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

久々の~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・   

2011年 01月 11日

皆様、韓国TVドラマ「マプ」さくさく観れてますか?
私も?2話め、固まりまくりでしたよ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
b0149445_245359.jpg
テヒちゃんが、今までのイメージと違って、はじけてて楽しいですね^^
時々、ホニにウンソン感じて、(´▽`)❤の私であります。


もう、TV放送は、1月の1週目の放送まで済んでるようですが、
私は、やっと12月1週目の分のようです。^^;;
b0149445_2575197.jpg



先日、1月号テキスト買いに久々に本屋さんに行ったら
ホニが載った本数冊発見して、見てきました^^

ホニが住んでるであろうマンションの画像とか掲載されてるのには
相当、後ろ髪ひかれましたよ^^;;

他に、ホニやジソはSだ!ッて書いてるのがあって
お二人とも、そりゃ(イニシャル)Sでしょ~!?と見てたら
二人とも、除隊後、男くさい役を選んだから!って
少々、気分よくなかったけど、話題に上げられてるうちが
ハナなのかも?と思い直したのでありました。



久々に、ハングル講座録画したの再生できたのに。。。
また進まないまま、明朝は出勤なので寝ます(T▽T)アハハ!

12月初めの放送の韓流スター紹介は、ジソだったのね~@@

では、続きはまた…((・・?))アレ チングさんBLOGのセリフみたい?^^;
あしからず<(_ _)>
今年も、こんな感じですが、適当によろしくです。<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2011-01-11 02:35 | スンホニ~♥