人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

皆さんは、どうします?   

2010年 12月 08日

今日(昨日)の夕方、やっとHLの更新受付済ませてきました^^
皆さんは、どうされますか?
更新受付は、12月17日までで、新規受付はその後からでしたっけ?
興味のある方は、HLJ(ホニランジャパン)に行って見て下さい^^

ホニへの(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)カードも
受付中のようでしたね。ついこの前BDカードだったような…
もうすでに師走なんですねσ(^_^;)アセアセ...

この調子だと、ドラマ「マイプリ」の韓国放送開始も、
あっと言う間に、来てしまいそうですね^^;;
皆さんは、どうします?_b0149445_22572354.jpg








<先週土曜日>
お友達(息子ママ友さん達)と「ゴースト」見に行ってきました^^
近くのワーナー、その日から1日たった3回の上映になってまして
二人は、昼までヨーガだということで、2回目の上映の18:00からのを
観ることにして、遅めのランチを先食べることになりました。

近所に最近オープンしたらしいハンバーグステーキ屋さんへ~!!
このメンバーでの集まりは、久々でした。
ヨーガ通ってるお二人①②は、平井堅さんのコンサートも行ったりするとかで
そのうちの一人①(ネールしてくれる)が、今回の「ゴースト」観覧提案してくれた^^
もう一人のお友達③も、「映画観るの久々だからいいよ。」と言ってくれた^^
○○っちゃんが居たら、何と言ったかな(; ̄ー ̄)...ン?

宋宋、みんな何気に私の携帯待ちうけ見て、いつも(あきれて?)笑うけど
そう言えば、いつも妹さん親子とジャニーズ♥と言ってる友達③に
「で、誰が好きなん?」と初めて聞いてみたら
「ニシキド」と言って、携帯待ちうけ見せてくれた。
そこには、カッコよく?ポーズ決めた彼が写っていた。
(*≧m≦*)ププッ客観的に見ると、こんな感じなんだと
なんか違った意味で、新しい発見?ができたような^m^
いつも、静かな●●ちゃん③(会社の先輩でもある)が楽しそうに
話す様子見てて、私もこんな感じなのかな?とか思たりして^^;;

皆さんは、どうします?_b0149445_1103293.jpg

②「で、この映画、(スンホン)何語で話すの?」
私「日本語やで~!!」
②「字幕かと思てた@@話せるの?」
私「セリフだけはな。時々韓国語も話すけど字幕出るよ^^;」

③「ハリポタⅠ」以来の映画館やわ~♪

映画「ゴースト」終盤、一人のお友達①、泣いちゃってました。
「やっぱり、ゴーストって居ると思うわ~^^」とも言ってた^^

車を出してくれたお友達②が、別れ際に「映画よかったよ^^」って
言ってくれたけど。。。素直でない私はドア閉めながら
「3人になったら、悪口言うんやろ~!?(;一一) ジロー」と言ってしまった^^;;


<次の日、日曜日>
娘の大学に、音楽発表会観賞に行って来ました^^

実は私、娘が入学してから4年、娘の学校に行くのは初めてなんです。
入学宣誓式は行ったんですが、学校とは別の場所での開催でした。
だから、娘が高3の時、オープンキャンパスで行って以来のことでした。
前日になり、娘に駅から学校までの絵地図書いてもらいました^^;;

12月5日開催と早くから聞いてて、今年は最後だし、
毎年、ラストに4年生が中心になって演じる「オペレッタ『白雪姫』」を
今年は観に行こうと、実家の母にも声かけて楽しみにしてた。

でも、実家の母、スコーンと忘れてたと言うか、日曜はカラオケらしく
行けないって。

で、先日の息子の高校のPTA研修旅行に一緒に参加した友達が
西北ガーデンズに行ってみたいから、一緒に行く!と言ってくれた^^
「でも、電車賃も結構かかるで!いいの?」
「私も、西北行くきっかけが出来てよかったからイイよ!^^」
と言ってくれた。
前夜、それぞれの子どもから、「変なの~!?」と言われながら^^;;


<西宮ガーデンズ>

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪入口に❤ゴースト❤
皆さんは、どうします?_b0149445_1125312.jpg

本日は、娘がカメラもって行ってしまったので、携帯撮影^^;;

クリスマス~~♪♪
皆さんは、どうします?_b0149445_1181939.jpg

皆さんは、どうします?_b0149445_117879.jpg
皆さんは、どうします?_b0149445_1203796.jpg
ガラスに貼っただけのこのサンタが、とっても可愛くて気に入りました^^♪
皆さんは、どうします?_b0149445_1241793.jpg
皆さんは、どうします?_b0149445_126552.jpg


オッシャレ~なショーケース?
皆さんは、どうします?_b0149445_127562.jpg
皆さんは、どうします?_b0149445_1284722.jpg


4階には上がらず、1階のフードコートへ。。。
皆さんは、どうします?_b0149445_1315071.jpg
木製の案内が可愛~~い^m^

皆さんは、どうします?_b0149445_1332842.jpg
ビビンバ冷麺セット食べました♪

出るときに、入口付近の案内見て気付いたんだけど。。。
12時からベッキー♪来てたの~~~!?イベント会場4階だったのね~!?
皆さんは、どうします?_b0149445_1363196.jpg
いつも、詰めが甘い自分に後悔です(〒_〒)ウウウ


<音楽発表会>
娘の学校に向かう途中にも、『ゴースト』見かけ、パチリ!
皆さんは、どうします?_b0149445_1502170.jpg
お連れさんから「カメラ小僧?」と言われた(T▽T)アハハ!

皆さんは、どうします?_b0149445_20424.jpg
この日は、学内でテニスクリニック?とか
グラウンドでは、野球選手の古田、小笠原、坂東さんなどが来て
なんかの収録で、ソフトボール部と対決してたようで…
ソレも見損ねた~”(*>ω<)o"クーーッ

会場の講堂、結構いい席座れました♪♪
皆さんは、どうします?_b0149445_2235575.jpg
1~3年生の合奏、合唱、ダンス、小規模ながら微笑ましく観させて頂きました^^

そしてラストのオペレッタ、見ごたえありました^^
皆さんは、どうします?_b0149445_243657.jpg皆さんは、どうします?_b0149445_2433391.jpg
夏休み前から準備してたっけ?4学年ともが協力してするだけあり…
あのお友達が~@@とか、涙腺弱い私、なんか(T-T) ウルウル来てた^^;;

それにしても、通学通勤とも余り遠くへ行ったことない私は
毎日、遠くに通ってる娘ほか皆さんに脱帽なのでした。
たまに乗る電車、疲れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、行ってよかったわ^^

ホニネタでもない、まとまりもない長い文章読んでくださった方、
ありがとうございます<(_ _)>

by milk_1034 | 2010-12-08 02:32 | 私事…