ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

思いがけない所で…^m^   

2010年 11月 29日

先週は、職場のスポーツ新聞(日刊…)の記事や、
b0149445_2461038.jpg



職場で、たまたま頂いた冊子の。。。
b0149445_2493543.jpg


裏表紙にホニを見つけて、嬉しくなりました。
b0149445_2534350.jpg

そっか~^^スミセイさんも、協賛でしたね(^ー^* )フフ♪



先週末、TV「金曜ロー○ショー」でも、本家の「ゴースト」する前に
アジア版の宣伝もありましたね^^
本家の、今回のカットの仕方は、今回の映画に合わせてくれてたような??
気のせいかな~??


日曜、再びジュノに逢って?来ました^^
先週と同じく、地元のワーナーで、今日は姫路のホニチングさんと^^

そうそう、この劇場ではパンフしか売ってないのが寂しい。
ハリポタ物は、たくさんあるのにな~(# ̄З ̄) ブツブツ
b0149445_3512694.jpgb0149445_3524226.jpg



今日(日曜)の観覧者数も、あまり多くは、なかったけど
始まる寸前に、若い男女4人が入ってきて、私達の隣に…
若い子達が観てくれるなんて、なんか嬉しくなった^^

たぶん観たいと言ったのは、女の子達なんだろうな?とか
比較的静かな映画だから、買ったスナック菓子を開けるのも
気が引けてる男の子の、困ってるような様子とか
最後の方で、すすり泣きしてる女の子ってのは
男の子から見ると、可愛く見えるんだろな~?とか
お隣が、気になってしゃーない今回でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、こんなことも。。。
菜々子さんのセリフが、関西弁だと愛しさも、半減なんだろうな~(; ̄ー ̄)...ン?
なんて(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

やっぱり、自分の存在を示そうとする七海のシーン毎回ジ~~ンと来ます。


そうそう、今夜、義姉から電話かかって来まして、ダンさんに
用だったんですが、最後にスンホンの映画の話が出たようで
ダンさんが受話器渡してきました。

姉「最近、菜々子さんと出てる映画の宣伝でチョクチョク
  TVのインタビューとかでソン・スンホンってこの人かと
  やっと認識したよ。以前見せてもらった待ち受けとかより
  TVで話してるほうが、ずっといい男じゃないけ~!?
  やっと、わかったよ~ソレが言いたくてさぁ」って

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!こと、
言ってくれるじゃないですか~!?

今週は、日に5回の上映、来週からは何回かな~?
でも、ホニの日本での知名度は、確かに上がってるよね^^
[PR]

by milk_1034 | 2010-11-29 02:01 | スンホニ~♥