ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

あちらでの上映も、いよいよですね^^   

2010年 11月 24日

今月25日からの上映に先がけて、記者会見が
11月23日午後5時からソウル城東区杏堂洞 CGV 往十里店で開かれたそうな。。。
b0149445_092218.jpg



b0149445_1111467.jpg
菜々子さん、着物をイメージした衣装かな?


b0149445_1475340.jpg
チェーンの装飾が入ったブラック カラーの ユニークな靴が目を引いたそうな…
いろんなところ、チェックされてるんだね~^^;;


b0149445_248366.jpg
b0149445_2495264.jpg
b0149445_3343976.jpg
会見でのお二人は、リラックスしてて、とにかく楽しそうに見え、
菜々子さんが、ほんに羨ましいかぎり。。。
ふと、反町さんは、こう言うの見たりするのかな~?なんて思たりして





b0149445_312156.jpg
b0149445_321642.jpg

b0149445_3383858.jpg

韓国でも、「ゴースト」大当たりする事、祈ってます。
アジャアジャ、ファイティ~ンFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


宋だ!!
b0149445_331136.jpg
ジソ、やっぱり来てたのね(*^m^*) ムフッ

心置きなく、映画を楽しめる平和がつづきますように。。。



私め、やっと2度目の「ゴースト」行ってまいりました。今回は娘と。
この度は、大きな画面で見れてよかったよ~♪♪
ホント!時おり、悲しげな表情や寝起きのお顔に、ミヌssiが見えたり^m^
時おり、こぼれはしなかったけど、(T-T) ウルウル

周りのお客さんは、ご夫婦連れや若いカップルも居たりして
結構、皆さん静かに観覧してて、帰り際少し聞こえた観客の声に
「現実離れした話だったね~?」(タイトルから想像つくだろうに)
「映画って、ホントいいよね~?」(アンタは水野…さんか?)
内心いちいち、ツッコんでしまう私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帰りながら、娘が「若いカップルが見に来る心情がわからん!」て
特に、内容について言わないから敢えて聞いてみると
「オリジナル知ってるから、ストーリーは大体想像ついたんだけど
 ストーリーよりも、ノブ握れないなら、ソファーや救急車にも
 乗れないやろ?とか、PC打てるほど集中力続く?とか
 どうでもいいことにツッコんでたよ^^;;」
敢えてかどうかわからないけど、ホニに対する意見は避けた?

さてさて、来月のお友達の意見が楽しみ(恐怖?)である(T▽T)アハハ!
[PR]

by milk_1034 | 2010-11-24 02:24 | スンホニ~♥