ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

またまたTVで。。。と言っても先週末の・・・   

2010年 11月 23日

先日の「スマ○テ」の「月○ゴロー」のコーナーで。。。
この冬の映画ランキング~!!と言っても
慎吾ちゃんがチラシとかで無作為に選んだ作品で
ゴロちゃんがランク付けするみたいです^^;;
日頃、この時間、我が家では何ch観てるんだろう?
初めて見るようなコーナーでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0149445_2195692.jpg

b0149445_223847.jpg
ゴロちゃんによりますと「ゴースト」3位とのこと





ゴロちゃんの毒舌ぶり?
それにしても、ゴロちゃんはっきり言ってくれますな~^^;;
画面下の少々心配顔の慎吾ちゃんと楽しげな有吉君の
お顔が対照的だったような^^
ゴロちゃん曰く、「ゴースト」は、女性が見る映画だと。。。

ランキング付けの後、慎吾君が有吉君に「観たくないのは?」って
絶対コレ言うだろなと、思ったけど意外に有吉君、思慮深かった?
外人しか出てないとかで2位の選んでました。



そして、また「マヨブラ」でも。。。宣伝ありました♪♪
この番組時は、息子が何やら裏番組録画予約してたみたいで
録画できず。。。


その後「キューンE」でもまた。。宣伝アリ^^
b0149445_3202090.jpg


先日のミッドタウンのイルミネーション点灯式の時のⅤもありました。
b0149445_3211089.jpg
b0149445_3213499.jpg
b0149445_322109.jpg
b0149445_3225360.jpg
司会者のお二人さん、今週も紹介ありがとうございます<(_ _)>


そしてお休みの日の午後、クイズ番組「アタック25」でも。。。
平井堅さんの、あの曲(アイシテル)が流れ、ふとTV画面見ると
(この曲にも、反応してしまいますね^^;;)
問題が読み上げられる中、さて答えはなに?
ゴースト?菜々子さん?スンホン?状態でしたが
「このほど、公開されている映画『ゴースト』で主役を演じている…」
「女優さんは?」でした。
「韓国俳優は?」と来ること願ったんだけど^^;;

なんにせよ、どこそこで「ゴースト」の話題、うれしいですね^^
[PR]

by milk_1034 | 2010-11-23 02:30 | スンホニ~♥