ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

バタバタと行って、帰ってきました。(2日目)   

2010年 11月 15日

2日目。。。
b0149445_18231556.jpg
今回は、9月の横浜よりは、ゆっくりの朝食~♪♪
今度の食事は、何時になるかわからないので
腹ごしらえp(*^-^*)qなぁんて、ただ食い意地張ってるだけ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ホント、この度は会場、横浜でなくてよかったですよね。
東京辺りでも、自販機販売停止だったり、警戒態勢すごいけど
もろ横浜だったら、もっとAP●Cの影響受けてたのでは?





お連れさんに、銀座辺りで安いホテル探していただいたんですが
丸の内●カデリーがある建物、窓から見えてましたv( ̄ー ̄)v
b0149445_18574632.jpg



私達は、もともとこの時、東京に居る予定ではなかったので
もちろん、この日のチケットは購入してません。が、行って来ましたよ^^;
b0149445_18343367.jpg
キャストの皆さんの挨拶も観れる公開初日の試写会、
入れないけど、9階まで行ってみましたよ^^;;
入れる方々を、しばし恨めしく眺め、
下りのエレベーター内でもカシャッ!
(・_・?)今になり、間違い見っけ~!!エレベーター内の
映画の上映劇場案内、1と2が反対では~??


ゴースト公式サイトでは、1回目の終了後と2回目の上映前に
挨拶があるとのこと、昨日の二の舞になるかも知れないけど
入り待ちしてみました。
ビルとビルの間で、結構風が吹く中、待ちましたよ~^^;
どのくらい待ったでしょうか?
一瞬だけど、ホニのお手振り&白いシャツホニの笑顔見れたんだけど。。。
手元で押しッぱにしてたけど、画像にはお手手しか写ってなかった
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ごめんなさい<(_ _)>
b0149445_19173773.jpg
確か、↑と↓の間で、こっち向いてお手手振ってくれたのに…b0149445_1919921.jpg
b0149445_1920390.jpg
b0149445_1921072.jpg
b0149445_1921457.jpg
結局、手しか撮れてなかった。( p_q)エ-ン
出待ちは、うまく撮れますように~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

b0149445_1936324.jpg
待ってる間、「ほんと、バカなことしてるよな~!」と、
時おり思う自分も居たりする。。。


暇つぶしに、ガードマンさんを撮ってみたり、
カメラを頭上に揚げて、撮ってみたり。。。
b0149445_19402026.jpg
目前のポール?邪魔だな~(# ̄З ̄) ブツブツ
(・"・;) ウッ足の裏が痛くなってきたぞ~!!


駐車場から、車が出てくる度に、何度カメラの電源を
入れたり消したりした事か。。。

ついにその時が来ました。ざわめきが聞こえてきました^^
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!ホニ、あちら側に腰掛けてます。
またしても、撮れてないかも~(⌒□⌒*)あーん
b0149445_20231216.jpg
来るよ来るよ!

b0149445_20242389.jpg
あっち側に座ってる~!?

b0149445_20252887.jpg
おっ!こっち向いてくれましたよ♬

b0149445_20285324.jpg

b0149445_2040450.jpg


写ってた2枚をズーム~~~!!!
b0149445_20452267.jpg
b0149445_20461930.jpg
私の撮る写真は、コレが限界のようです(T▽T)アハハ!

地元の方々、お元気です。このまま羽田に移動だそうです。
私達は、この後、お連れさんが息子さんのために
クリ●ピードーナッツを買う為に、新宿寄る予定でしたが
偶然にも、お向かいのマルイ(○|○|) にも、そのお店があると
教えていただいたおかげで、電車移動せずとも、
ドーナッツをGET出来たのでした。<(_ _*)> アリガトォ
結局、私も1箱買ったのでした(^ー^* )フフ♪
そう言えば、以前、娘が東京行った時、帰りにお友達に買ってきてました。
b0149445_22252312.jpgb0149445_22255628.jpg

   HPはコチラ ⇒ クリ○ピー・クリーム・ドーナッツ

この箱の形状も、売りのうちとは知ってますが、移動中
少々(かなり?)邪魔でしたが、家族の為(大げさ^^;)頑張りました。
この時点から、肩にバッグ、右手にドーナッツの箱
左手にコロコロ(鞄)となりました。


この度は、帰国の際、ホニは表に出ないとの情報
お友達がくれてたし、今から言っても間に合わないと思いつつ
「新国際空港見物に行こう~!!」って事になり

私達も、いざ羽田へ。。。

まずは、浜松町行きの切符を有楽町駅で購入!!
ドーナッツの箱の向きを気にしながら、改札通り
ホームへ行って…(; ̄ー ̄)...ン?なんか身軽・・・??
あ~コロコロがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
券売機の所に忘れた~(|||_|||)ガビーン
後からエスカレーター上がって来たお連れさんに
「コロコロ忘れた~~~!!ちょっと待っててーー!!」
慌てて階段駆け下りて、改札の駅員さんに
「すみません!券売機の所に鞄取り行っていいですか?」
駅員さん「はぁ、どうぞ」
(あった!よかった~ε=Σ( ̄ )ホッ)
券売機使用の方の足元の邪魔なものになってました。^^;;
何も貴重品は入ってないけど(; ̄ー ̄)...ン?ゴースト関連入ってたっけ?
(電車、乗る前に気付いてよかった~<(_ _*)> アリガトォ )
お連れさん、妙に私がスイスイ改札通っていくなと思てたそうな^^;

なんだかんだありましたが、空港行きのモノレールに乗り換える
浜松町に着きました。

ここでも、券売機あまり確認せず、前回(9月)来た時
第2ターミナルだったからと終点のその値段見て切符購入。
でも、そこに着く前に、モノレールは国際ターミナルに!
「新しいんだった!ここだね!?」
「切符代、余分に遣わせたんじゃ?」
先に来てる方から同額と聞きC=(^◇^ ; ホッ!としたのでした。
b0149445_2342278.jpg
なんか(* ̄。 ̄*)ウットリ どっかに出かけたくなります。
( ̄0 ̄;アッ今も出かけてる最中なんでしたヾ(@^▽^@)ノわはは

b0149445_2381278.jpg
遅い昼食を。。。(; ̄ー ̄)...ン?関東の色&味のおつゆでございました。

お店見て回ってたら、京都のお菓子とかもある。
(o・。・o)あっ!そっか。ココは国際線だからか~(□。□-) フムフム

展望台へ行きたくても、その日はAPE●の為、立ち入り禁止でした。
“o(><)o”くう~!
(; ̄ー ̄)...ン?ここで、その看板撮影しようとカメラ電源入れるも
画面ブルブル焦点定まりません。(ToT)

どうも、ホニは19時台の飛行機のようで。。。
新幹線で、遠方に帰る私達のタイムリミットとなりました。
いつもの私達なら、東京まで戻るところですが
品川駅に向かえばいい!と教えていただき助かりました♪♪

駅に急ぎながらも、携帯で写メりました。^^
b0149445_23243881.jpg
この後、お見送りの方、増えてきたそうです。
結局、ホニはどこからか入った後、一度、少しかな?
見れた方と見れなかった方がいたようですが、出てきて、手を振ってくれたそうです。
19:55発の大韓航空で、帰ったそうな…


b0149445_23351616.jpg
おっカメラ直った?

b0149445_23364635.jpg
やっぱり、ダメだ~~~~!
もう少しで、ホーム反対側の各駅停車の“こだま”に乗るとこだった私達
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今回もありがとう東京❤また、いつか来るよ^^
ホニ、お疲れ様でした。
お世話になった皆様<(_ _*)> アリガトォ ございます。
職場の方、家族にも感謝<(_ _)>です。

そして、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2010-11-15 23:50 | スンホニ~♥