人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)   

2010年 11月 15日

ご近所の映画館の試写会にはずれ、ダンさん&息子から
私に当たるわけないと言われ、運試しのつもりでポチした
Asto試写会でしたが、ご招待メール来ると、生ホニに逢えると思うと
結局、忙しいとわかってる仕事も休ませてもらい行って来ました。
バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_15238.jpg


前もって言っておきますが、ホニ挨拶の内容、ほとんど記憶してません^^;;
何しに行ったんだ~!?てか。。。σ(^_^;)アセアセ...



東京に着き、まずはホテルに鞄を預けるために銀座へ。。。
バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_18503.jpg
銀座駅構内で見つけて、思わずカシャッ!!^m^

会場のある中野へ。。。
13:30から受付開始でしたが、もうすでに結構長蛇の列@@
まぁ抽選だし…と、その近くのお店で昼食~♪
バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_115474.jpg


私達は13時くらいから並んだかな?
バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_1163477.jpg
13時半前ですでにこんな感じ

13時半になっても、ほんの少しずつしか進まない。
なので、チングさんが着いたと連絡くれると、最後尾辺りに遊びに行ったりして~^^
バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_120485.jpg
14時の時報で出てきた、からくり時計写したのだけどまだ前にこんなに人が居たのね^^;;
開演までに、受付済むのかな?と心配してしまうくらい進まない。


3時間あまりの間に、1800人も入れなきゃいけないのに、
2つしか受付窓口ないのね@@
私達がチケットいただけたのは、3時過ぎでした。
バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_1361114.jpg
で、受付番号下4ケタで2000番以下と2001~6000番で区切ってるって
名簿みたいなのでチェックしてるって、今後の何かに反映してくれるのかな?
抽選って自分で選ぶのかと思ってたら、受付のお姉さんが裏向けたチケットの
束の上から渡すだけなのね?固まってますやん(ーー゛)
結局、私の席、2階席10列4番( p_q)エ-ン
バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_1375345.jpg
バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_1383441.jpg

ここには、私たちの席はないのねo(TヘTo) クゥ


バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_1405833.jpg
私の席は2階の最後尾列から3列目の左端の方~(T▽T)

バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_1434923.jpg
眺めはこんな感じ~

舞台から見たらココ~!!
バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_147986.jpg


せめて…始まると、ホニが立つであろう舞台を背後にカシャッ!!
バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_2143100.jpg


プログラムとクリアファイル?を購入後、会場ウロウロするも
まだ並んでる人も居るし、まだまだ始まりそうにないので、
4時過ぎだったかな?再び外へ。。。お友達、まだ並んでました。

外の自販機で、飲み物購入してると、何やら人だかり(「・・)ン?
入り待ちですか~~~!?たまたまいい所陣取れましたが
司会者のアナウンサーさん?や通訳の根岸さんは徒歩で
入っていきましたが時間が迫っても、なかなか、ホニの車は来ず、

入口近くで警備の方が引きなおした、私達と反対側の方たちが
ロープの前に出てしまってて、後ろの方に下がるように言っても
前の人に後ろに行くように言っても聞かなかったからか
警備の代表らしき方(○ッ○さん)が怒ってしまって
「もうスンホンさん、別の所から入っていただきます!!(▼▼)」って
その後、若い警備員に促され、皆さんロープの後ろにおさまったけど
開演17時近くなって、やっと来たかと思ったら、ホニは降りてこず
バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_2211368.jpg
代表らしき“○ッ○さん”が出てきて「今、入られました~!!」って
このワゴンの2台前に駐車場に入って行った黒い車に乗ってたんだと思う。
(ノ_-;)ハア…待ってても、待ってる態度しだいで、お顔も見れないことも
あるんだと知りました。

15分遅れての開演。ホニが登場!本当に私の席からは、
ちっちゃなちっちゃなホニが、片手をグーにして覗くと
その円の中に、ホニが見えてました。^^;;
その場に居れたことに感謝しなくてはいけないのに

ホニが話す内容に。。。
(もう、ソレは知ってる。)
(o・。・o)あっ!そっか。ここで「アルゴイッソヨ~!」使えた?(・┰・) ベー

「今日は、わざわざ来ていただき感謝します。
日本の各地に行きたいんですが、なかなか難しく…」
(何が難しいん?来る気になれば出来るんじゃ?)

時おり「ちっちゃ!」「遠っ!」ぼやいたり。。。
(あい変らず、遠くにまでは、手を振ってくれないんだから~)
不満だらけの私なのでした。ヾ(_ _。)ハンセイ…


映画「ゴースト」観て。。。
・ホニ、意外に日本語上手になった?^^
・もっと、強引でもよかったのでは?^^;;
・希林さん、笑わせてくれました^^
・平井堅さんの曲がジーンと来ました。

正直、主人公の二人の幸せな時のシーン
途中ウトウト(〃´`)~o○◯・・・してて
ところどころ、見落としてるので、次回はちゃんと観たいと思う。

ネタバレ(>▽<)b OK!!のつもりで、文庫本を先に読んで
行った私でしたが、カットシーンが多くて、残念な気がしました。
まだ読んでない方は、映画1度観てからの方が正解かも?
まぁ私の見解ですが…^^;;

映画すでに数回観たチングさんは、回数重ねる度に感動するとのこと。
私も、あと3回は観に行くことになりそうなので期待しとこう^^


※この時、19時過ぎに会館から帰るホニは、車から降りて
 お手振りをしてくれたそうな。
 o(TヘTo) クゥ 私も1メートルの距離でホニを拝見したかったな。



その後、ミッドタウン(六本木)へ。。。

前日、ホニと菜々子さんが点灯したイルミネーションを観に、六本木へ行きました。
向かう途中、券売機に「ゴースト」発見し、コレだね!?でしたよ^^
バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_334592.jpg
さすが~ホームまで、オサレ~な感じの六本木~♪♪

バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_354486.jpg
見えてきました^^

バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_363499.jpg
実物は、もっときれいだったんですよ。。。^^;;

バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_38018.jpg
宋だ!あの白いツリーは、いずこへ?
若い警備のお兄さん(バイト?)に聞いてみたけど、「知りません」って
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
※次の日、逢った方に聞いた話では、建物内の3階にあるらしい。
 これから行かれる方は、ぜひ見つけて来てくださいね。


ホテルのある銀座へ。。。
銀座に向かう電車の中吊りに興奮♪♪
バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_3173162.jpg


銀座に到着!!
バタバタと行って、帰ってきました。(1日目)_b0149445_3183138.jpg
見えますか?「MATS●ZAKAYA」の看板!
思えば、数年前(2007年3月)もこの地に来たんだわ~...( = =) トオイメ

食事を済ませて、ホテルへ。。。24時過ぎてたかな~?
TVで先週に引き続き「僕らの…」少し観れたけど、何時?
夜中のTV番組で、今週末の注目の映画ランキングだったか?
あって「明日からだから対象外?」と思って、私がお風呂に
入ろうとした時に、2位で「ゴースト」出てきて
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


寝なくては!? いつもより早くなるつもりが
結局、同じような時間になってしまったのでした。
「(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪ 」


最後まで、読んでくださった方、ありがとうございます。<(_ _)>
2日目は、また今度書きます。気が向いたら読んでください。


<後日追記>…
今頃になり、六本木まで行っときながら、なんで六本木ヒルズの
けや木通りのイルミネーションも見てこなかったのかと後悔です( p_q)エ-ン
またいつか行った時こそ~o(TヘTo) クゥ

by milk_1034 | 2010-11-15 03:10 | スンホニ~♥