ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

行ってみたいよ~!!   

2010年 11月 03日

b0149445_084393.jpg

ゴースト」初日舞台挨拶決定したようですね((o(*^^*)o))わくわく

例の前売りチケットで、入場できるのかと思ってたけど
やっぱり、ソレは甘い考えでした^^;;
ローチケで、2,000円で購入だそうです。



b0149445_0362722.jpg

LOTTE免税店カレンダーって、保存難しくなったのかな?
うちのPCが、だめなのかな?

宋宋、今日TVで言ってましたが、最近はおばさんだけでなく、
若いコ達も韓国スターにハマってるとか^^

そう言えば、娘のお友達はBBのどなたかGドラゴンが好きだとかで
たぶん独学?で韓国語学んだようで、先日娘の携帯から
カタカナハングルで、私にメールくれましたが。。。
読むには読めても、私は、まだまだ使いこなせないわ~と
実感したのでした(T.T) 若いっていいな~!
って年のせいだけじゃなく、まじめに取りくんでないからな~
( ̄ー ̄; ヒヤリ

さてさて、今日文化の日の皆さんのご予定は?
私は、まずは寝だめ~パタッ(o_ _)oかな?
[PR]

by milk_1034 | 2010-11-03 00:10 | スンホニ~♥