ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

最近。。。チョコっと追記^^   

2010年 10月 28日

仕事の行き帰りに、何軒かあるファミマの前、通る度に
『ゴースト』ポスターが目に付き、嬉しくなります♪♪

会員限定のようですが、Astoでも 『ゴースト』無料試写会開催のようですね。
“中野○ンプラザ”ってよく聞くけど、やっぱ東京でしたね^^;;
「各地域でも、公開してくれたらいいのに~!?」と、ブーたれに出て来ました^^;;
11月12日(金曜日)詳細は、本日のようですが、1,800名と言うことだから、
行けそうな方、頑張ってください。(^◇^)

そう言えば、近所のワーナーの抽選結果はどうだったのかな~?(-_-;)


PARKL●NDなのかJ.HA●Sなのか、よくわからないんですが^^;
b0149445_12544829.jpg

b0149445_1255745.jpg

b0149445_12552529.jpg
b0149445_12553786.jpg

この他にもありましたので、行って見てくださいね^^
2010冬バージョンが、出たようです^^


またまた、いろんな雑誌にホニが載ってるようで、また本屋さんに行かねば~!!
<追記:23:15>で、今日立ち寄って。。。
最初に見つけたのはコレ!b0149445_23172388.jpg

お次はコレ!
b0149445_23192682.jpg

いつものコーナーへ行って。。。
b0149445_23205957.jpg
この中には、ポスターも付いてて後ろ髪ひかれた
b0149445_23231650.jpg


b0149445_2322719.jpg
満足して、食料品お買い物に行ったのでした^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上映館にも、大きなポスターとか貼ってあるんだっけ?それも見たいし~

ダンさんが、今週末、電気屋さんにPC見に行ってみよう!って(^-^)

ご存知の方も居るとは思いますが、最近資格取得が趣味?となってる
うちのダンさんですが、今年受験した試験の合格発表が今日でして
先程、「通ってた~♪♪」って携帯に連絡ありました。そりゃ、ヨカッタ。
でも~今度、私のおごりで例の寿司屋さん!なんです~(-"-)
[PR]

by milk_1034 | 2010-10-28 13:00 | スンホニ~♥