ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今日は。。。追記   

2010年 10月 21日

<追記:10/21>12月5日(日)に、ユンジェマネさんの結婚式だなんて、知らなかったわ^^;;
そして、それに参加するツアーの募集が昨日から始まってるなんて@@
b0149445_1243542.jpg

まだ見てない方は、Astoに行ってみてくださいね^^

ホニ、またまた、マネさんに先越されちゃった!と思ってるんでしょうか?^^;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホニ、ドラマデビュー記念日。。。
14年前の今日「ナムジャセ、ヨジャセ:男3女3」放送開始かな^^;;

b0149445_23395738.jpg


b0149445_0243192.jpg


b0149445_2124324.jpg



今日(昨日)、本屋さんで見た雑誌のインタビューで。。。

「無籍者」で最初は、ジンモssi演じる役になるところだったとか?
弟を守る役は「エデン…」で演じたからと、ヨンチュンにしてもらったとか。

一番興味を引いたのが、ホニ、オムニから見合い話あって断ったんだって^m^

来年1月から、「マイプリ」放送開始なんだそうな。。。


(○'ω'○)ん?何やら記事が。。。
グローバルブランド 'ウィブルで' "アジア代表ソン・スンホン招く!"」
10月22日に開催される“2010 F1TM コリアグランプリ”に
スイスの名品時計ブランドから、ホニが招待されたのかな?

なかなか、ドラマ撮影だけに没頭とは行かないようですね^^;;


これからも、いろんなお姿 見せて下さい。
ホニ o(*⌒O⌒)bFighting!!
[PR]

by milk_1034 | 2010-10-21 02:40 | スンホニ~♥