ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

たまには。。。   

2010年 10月 10日

b0149445_23142526.jpg
映画「ゴースト」(ワー●ー…)の試写会応募情報知ってから
せっかく、いつもより近くの劇場なんだから、ぜひ応募してみたく
夕方遅いのにも、関わらず行ってまいりました^^;;

b0149445_3232919.jpg
地元では、さすがに写真撮る勇気ないかなと思いつつ、デジカメ持って行ってたんですが
時間帯がよかったのか、人が疎らでグッズ売り場のお姉さんに許可もらい写真撮ってきました♪♪
お姉さん「アンケートですか?」と聞いてくださったんですが、
この時点では書いた後だったんです~^^

b0149445_394132.jpg

b0149445_354560.jpg
チラシ&アンケート発見ですv( ̄ー ̄)v
大量にあるの見ると、使いもしないのに(アンケート)数枚持って帰ってきちゃうんですよね^^

b0149445_391048.jpg
自分だけの名前で応募するのもな~と、実家の母の名前でも書いてみたけど…
帰宅後、母には「もし届いたら、ちょうだいね~!」と電話はしたけど。。。
当たりはしないと思いつつ、2つとも来たりしたら、あと誰を連れて行けば(; ̄ー ̄)...ン?







目的を果たし、夕食の買出しに~と思いつつ、マ●カル内にある本屋さんに寄って見た。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 綾瀬ちゃん似顔絵表紙の『ぴあ』関東版も関西版もありますやん♪
ふと見ると、あるわあるわ♪ホニが掲載されてるという雑誌モロモロ~❤❤
ふと視線を下に…平置きしてるところに、もう見ることないだろうと思ってた
ホニと菜々子さん表紙の『MO●IEぴあ』も発見でテンション上がりまくり~♪♪
確かに、チングさん言ってたとおり、買っても良さそうな…
しばし悩み、戻して来たのでした^^それにしても、ホニがいっぱい載ってると
こんなに嬉しいもんなんですね~^^

その後、食料品買いに寄った時、ここでもいつも行くお店には無かった
ヨーグルトR-1を捜してみた。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ありました~♪♪
b0149445_3405563.jpg
特に風邪ひいてるわけでもないのに、初めて現物見た嬉しさに負けてしまい
ソフトタイプもドリンクタイプも買ってしまった^^;;
帰宅した後、“桃屋の…ラー油”も捜して見るんだったと思ったのでした^^
(実家の母からの申しつけで、いつも見るようにしてますが
 大抵、仕事帰りの私は、未だ陳列棚に見つけたことは無いです。
 実家は、一度だけ最後の1個をGET出来たものをチビチビと食べてるんだとか^^;)

ゆっくり買い物できなかったけど、たまには、いつも(の3~4軒)と違うお店にも
行ってみるもんだ~(*´∇`*)と思ったのでした。
[PR]

by milk_1034 | 2010-10-10 02:30 | スンホニ~♥