ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

初見かな?? チョコッと追記   

2010年 10月 09日

LOTTE秋冬向け広告写真撮影が、9月9日にあったんですか??
b0149445_9233281.jpg

b0149445_9253390.jpg


 ↓↓ 他にも、目新しい感じのホニが。。。^^
LOTTE免税店 韓流ギャラリー ソン・スンホン秋冬向け広告写真撮影現場潜入レポート


<10/9 14:00追記①> 「ゴースト試写会」(ワー●ー・マイカル・シネマズ)b0149445_149259.jpg
お友達から教えていただいたんですが、「はがきで…」って書いてるところ以外は?
劇場まで行って応募かな?

<10/9 14:15追記②> 「ゴーストOST」出るんですか?
b0149445_14232334.jpg

映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」オリジナル・サウンドトラック(仮)

予約は こちらとか こちらが 送料かからず面倒くさくなくていいかな?





私事。。。
今日は、我が家の娘&息子のBDです。

娘は、昨夜遅くにお友達から呼び出され、お祝いしてもらったのかな?
今は、まだ寝てます。
毎日、忙しいながらも好きな事してる娘を見てると
ついつい、自分のその頃と置き換えてしまうのが
最近の私の悪い癖です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

高3の息子は、今朝も早くから、雨の中 自転車で模試受けに学校へ。。。

さてさて、この春、それぞれの進路はどうなってますことやら。。。

悔いのない人生 歩んでください!!
お誕生日、おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
[PR]

by milk_1034 | 2010-10-09 09:31 | スンホニ~♥