ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

番外編(横浜)。。。追記①   

2010年 09月 23日

ファンミ当日(横浜)。。。

新幹線で、いざ新横浜へ~♪
今回は、富士山画像を撮る事も忘れ、
違う車両に乗ってるチングさんの席に行ってみたり、
出だしから落ち着きのない私です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




新横浜に到着!!
まずは、緑の窓口で帰りの新幹線の指定を購入~。
前に居た白人のお兄さんと受付の方の会話(やりとり)に
しばらくは見惚れていたけれど、だんだん「まだ~??」と
言い出しそうになったな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ファンミグッズ購入~♪♪
私たちが通路で並んでる時、すでに50個限定の物は完売とのこと~@@
購入予定に入ってなかったので(´▽`) ホッ

売り場で、いつも約束してるわけではないのに
お逢い出来るチングさんたちと、ずっと逢いたいと思ってた方にも
逢うことが出来、嬉しかったです~^^
欲しい物もGETできたし~♪♪
遠方からのチングさんとも再会でき~


<追記①9/28am0:15> クリアファイル

A-1  A-2  B-1  B-2


昼食。。。
予定していたお店は、ムチャクチャ混んでまして
地元のチングさんの機転で、お蕎麦屋さんへ~^^
移動しようとした時に、その混んでるお店のテーブルに
JOFC大阪オフ会で同じテーブルだった方を見つけ興奮したり^^

↓あい変らず、昼からガンガンいっちゃうあちらのチングさんたち~^^;;
b0149445_16142166.jpg
                      久々にお逢いできたチングさんたち↑


ひとまず、宿泊予定のホテルにチェックインする為に移動~!!
ここのフロントにて、ファンミ同席するチングさんと合流~^^
受付って、混んでないようでも結構時間かかるんですね^^;;
b0149445_16424138.jpg
なんだかんだした後、再びチングさんたちの居るホテルへ移動。
もう、ゆっくりしてる間もなく、アリーナへ~!!
私たちが会場入りしたのは、だいぶ遅かったようで
私が席に着く前に、何度も来てくださったチングさん、
お会いする事が出来ず、ごめんなさい<(_ _)>


お花のある所ってのが、なかなかわからず待たせてしまった
チングさん、ごめんなさい<(_ _)>
b0149445_10981.jpg
↑チングさんから頂いた画像<(_ _)>

b0149445_11736.jpg
こんな所あったのね~@@状態でした~^^;;


その後、思いがけず。。。
b0149445_135053.jpg
b0149445_142995.jpg
画像ボケボケですが、アリーナから帰るホニのお手ふりを見ることが出来ました。
私自身のお初のステージ以外の生ホニで、むちゃ感動~(T.T)
ホニは、やっぱカッコ可愛い~♥♥優しいヒトだ~!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

↓この時の服でした~♪♪
b0149445_1181011.jpg




興奮冷めやらぬうちに、お疲れさん会?
b0149445_2085.jpg

お初の皆様、はじめまして~<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2010-09-23 23:50 | スンホニ~♥