人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ただいま~^^ 追記①②③④⑤   

2010年 09月 22日

先ほど、21日22:30に無事東京(横浜)から帰宅しました^^

なんか、いろいろな事あって、お決まりのドジもやっぱり
やらかしたりで。。。^^;;

すでに、どこそこで、書いてあるであろうファンミの内容から
まず、思い出してみようかな。

余談ですが、帰宅したら、カーソルがカップヌードルになってて
見慣れないから、邪魔だわ~!!さては、昨日のお昼に食べたな~!?


ただいま~^^ 追記①②③④⑤_b0149445_035980.jpg


横浜アリーナHP



今回の座席表は、このパターンかな?
ただいま~^^ 追記①②③④⑤_b0149445_0383743.jpg
この会場では、アリーナ(A~F?)は=スタンド席で、
センター=アリーナ席のような気がした。(; ̄ー ̄)...ン?

私の席は、Dブロック1列目なんだけど、座席のまん前に
柵があり、おりに入れられてる気分だった(▼▼)
当日は、センターの真ん中25列目?まで花道があって
その先端にホニが来た時、一番最短距離で見ることが出来た。

今回は、ほぼ定刻にヒョンジュンssiの歌で始まり
何曲か(2曲?)歌った後、挨拶(日本語で)して、早くも
「ラストの1曲になります。」って後1曲歌って退場した。
上の方のスタンド席、グリーンのペンライトの方々は
せっかく彼を見に来たんだろうに、彼の出番はコレで終わりだった。

秋の童話の「Reason」が流れ、ホニのこれまでの
いろんな作品のシーンが流れて。。。
ホニ、黒のスーツ&白シャツで登場!!
ただいま~^^ 追記①②③④⑤_b0149445_2561946.jpg
<出処:SHP様><(_ _)>
(; ̄ー ̄)...ン?普段着??

ただいま~^^ 追記①②③④⑤_b0149445_213548.jpg
司会者:鈴木健さん

ただいま~^^ 追記①②③④⑤_b0149445_2281894.jpg
通訳:根本理恵さん

ステージ中央にある白いソファーに座り、インタビュー。。。
司会者に、先に座ってくださいと促すホニ^^

予想通り。。

映画「無敵者」の予告、メイキング、製作発表、劇場挨拶するホニの
忙しい様子のⅤが流れ、しばし観賞

作品についてのインタビュー
「3年後のヨンチュンを演じた初日監督さんから、もっと
内面から崩して演じるように言われ、20日間のお休みがあった」そうな^^;;
タバコもその一つのようで。。。。


順序忘れましたが。。。

映画「ゴースト」の予告とメイキングⅤが流れ、しばし観賞
樹木希林さんと菜々子さんのやりとりが面白い^^

スンホン自身も、初めて見るⅤもあったと言ってました。
インタビュー、ベッドシーンでお腹がなった話。。
こんな話の間は、必死でステージのホニ見てました^m^
BGMに、オリジナルの「ゴースト」のあの曲が静かに流れてました^^<追記③9/23追記>


JOFCの1周年記念とかで??

ビョンビョンから、メッセージⅤ
 内容忘れた^^;;演技頑張って!だっけ??

ホニ「最近お互い忙しくて…また一緒に飲みたいです。」


・カン・ジファンssi、メッセージⅤ
 お酒、おごってください。

ホニ「まだ彼はこれからの…頑張って欲しいと思います。」だったっけ??^^;;
  「共演したことは、まだなくて…」とも言ってたな~!?<追記②9/22pm1:10>
  “夏香”のアレは共演とは言わないんですね^^;;


司会者が、「そして、もう一人…」 ジソかと思ったけど
菜々子さん、メッセージⅤ

ホ二「彼女は、韓国語話せないと聞いてましたが、毎日一言
   韓国語で話してくれ…」 

この話も知ってるし。。。



Asto会員からの質問。。。

・時代劇する気は?
「話があれば・・・」

・おじいさんになったら、どんな?
「結婚もしてないのに?^^;;孫にお小遣いをたくさんあげる…」

・デビュー当時の自分に、一言アドバイスするなら?<追記①9/22am8:17>
「シッカリやれよ!」だったかな^^;;

後3問ほどあったけど、今思い出せない^^;;思い出したら、追記します。


座席番号で、抽選で5名、ホニとツーショットポラロイド抽選するホニ、
せっかく花道先端に来てくれたのに、
右側には司会者かぶり、左側にはカメラマンかぶり(▼▼)

撮影した皆がみんな、写真受け取らずに退場しようと
するのが、おかしかった^m^
皆さん、嬉しいけど早くステージから降りたい?
ホニに肩組んでもらい、握手してもらい、羨ましかったな。


ボール取った人に、後ほどサイン色紙プレゼント
2006年2007年の時のボールより個数少なすぎ~~~じゃないですか?
サインくらい、もっと書いてもいいんじゃ??なんて思ったり。。。


そう言えば、先日韓国で放送された「チョコレート」のVも流れました♪ <追記④9/23追記>

衣装替えて、歌を1曲歌ってくれました
いつもと違った感じの、力入った歌でしたが、何の曲だったんだろ?
<映像追記⑤9/23>「チョコレート」でも歌った『酔中真談』だったようです^^


音がムッチャ割れて聞こえ、残念だったかな?^^;;
ヒョンジュンssiのときは、そんな事無かったのにな~(; ̄ー ̄)...ン?
彼がくちパクだったのか?なんて(T▽T)アハハ!


退場して、まさかもう終わり?と思ったらステージ反対側の
CブロックとDブロックの境目から現われ、ステージから遠い
CとBブロックのファンの間を歩いてました
触れれた近くの人が、羨ましかったな。

私たちの前のサク設けなくても、来ないならしとかなくても、
センターとの境目にも、サクあるし~(# ̄З ̄) ブツブツ

BとCブロックのファンの間を横断した後、
花道の先端から舞台に上がり、ステージ脇(左側)のF辺り?舞台の袖で待ってた?
車椅子の方、数人とも握手~~
最後に反対側、ステージの右側にも~少しラッキーだったかな?
ただいま~^^ 追記①②③④⑤_b0149445_12402533.jpg
<出処>JOFC<(_ _)>

それで、退場だったっけ?
なんか、物足りなかった~!!

ホニは俳優だし、お忙しいのは、納得してたはずだけど。。。
衣装も手抜きだったような。。。
ホニに逢えるだけでイイと思いつつも。。。
もうちょっと、チケット安くしてくれな怒るで(・┰・) ベー


愚痴っぽくなってきましたが、今夜はこのへんで。。。
何か、思い出したら追記します。<(_ _)>
とりあえず、明朝は仕事行って来ます^^
番外編は、後ほど~(^0^)/~~see you again!

by milk_1034 | 2010-09-22 01:38 | スンホニ~♥