ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

そうそう、久々のホニからのメッセ~♥♥   

2010年 09月 17日

HLに、ホニからのメッセが書かれてて、(*´∇`*)でしたね~。

HL「ソン・スンホンです...."無敵者"持って来ました^^」

  
 概ね、“無敵者”頑張ったから観てください!!ってことなのかな。。。

 メッセージのLastのほうに。。。
 >いつも皆さんから愛されてばかりして返すことができなくて申し訳ないだけですね.
 
 これも、いつもと同じ言葉なんだけど、最近のホニの体調を心配してた
 私たちとしては、とても嬉しいメッセージでしたね^^






仕事、来週もお休みするのに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(昨日)16日も休んで、息子の高校の体育祭、観に行って来ました^^
前夜からの雨で、開催どうなるのかとも思いましたが
20分遅れで、開催されました^^
曇り空だし、過ごしやすくてよかった♪

b0149445_3485673.jpg
各学年を4分割にして、赤団、青団、白団、黄団に分かれて点数を競います。
毎年、3年生による応援パフォーマンスがあります。
他の競技の練習は、どんだけしたか知りませんが
ダンスの練習には、放課後&お休みの日まで練習に行ってました。
息子、一番後方のようで、微かに見えました^^;;

そうそう、熱中症対策?も、各クラスの席の頭上にブルーシートを
張って対応してました。

お昼は、学食でカレーを食べて。。。(意外においしかった^^)
午後一の部活動行進見て、帰って来ました。

昨年からの耐震工事のせいで、駐車場が設けられてなくて…
「じぃ(父)送迎<(_ _*)> アリガトォ 」

今日も雲がないと日差し結構きつかったんだけど
数日後の関東方面の気候って??(; ̄ー ̄)...ン?
[PR]

by milk_1034 | 2010-09-17 02:09 | スンホニ~♥