ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

お盆に、やってくれますな^^;;   

2010年 08月 13日

お友達のkちゃんから、お知らせ頂いて検索してみました^^
「kちゃん、<(_ _*)> アリガトォ 」

ゴーストポスター出たよ~!!って。。。
b0149445_2271783.jpg
少々、捜しましたよ~!!^^;;

アジア版「ゴースト」ポスターを独占入手』(出処:シネマスクランブル様<(_ _)>)




で、上のポスターのホニ見て、思い出しませんでしたか?
このドンチョルを。。。
b0149445_2311442.jpg
愛しい者を抱く表情ってことかな?
オオーw(*゜o゜*)wどっちも、シャツの色も同じだったり腕時計してるし~^m^


ゴーストHP』も、リニューアルしてて
キャストも書かれてたり、前売券特典も書かれてました^^
(↑これもkちゃん情報 kちゃん<(_ _*)> アリガトォ )


ポスターによると、上映劇場は松竹?と勝手に調べてみた^^

松竹公開予定の作品」のところにも、タイトルだけですが、ちゃんとありました^^

ついで「映画館一覧」も見てみた。(・"・;) ウッ
「宿命」の時と一緒かな? ここいら、また少ない(ーー゛)

でも、11月13日の公開が楽しみになってきました♪
そうそう、直接は関係ないけど、昨夜見た“嵐”の番組の
来週のゲストが“IRIS”関連でテヒちゃんも出演のようで
テヒちゃん、日本で知名度もっと上げててね~!!なんて思たりして
勝手にホニの逆玉狙ってる?これでは、ホニに失礼かな?(T▽T)アハハ!
[PR]

by milk_1034 | 2010-08-13 23:14 | スンホニ~♥