ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

昨日…   

2010年 08月 08日

久々に、大阪に行って来ました^^

いつかの夢のように、寝過ごしは、しなかったけど、
連絡の行き違いで、予定の電車より1本後になったけど
今回は、乗り越すことなく、時間前に無事に着きましたよ
C=(^◇^ ; ホッ!



今回は、皆さん、なかなか都合つかなかったり、
急用が出来たりで…
でも、皆さんのお気持ちは、ちゃんと、お届けしましたよ^^
私が、書き出すと長くなるので、なるだけ簡潔に。。。

b0149445_13414526.jpg

b0149445_1343599.jpg

オートシャッターに設定して、走る事数回(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私、いつも目閉じてしまってたりで気に入らず。。。
でも、結局この写真にするなら、何度も撮らなくてもよかったかも^^;;;
nちゃん、せっかくhotのドリンク冷えるは、
ケーキの横のアイスは解けるは、m(_ _;)m ゴメン!!


nちゃん、用事で退席、しばらくして、3ヶ月前にも行ったお店へ移動~!!
前回来た時は、新装開店前だったんだっけ?
今回は、数人の韓国俳優さんのポスター貼ってあって
それだけでも、テンションあがる~~♪♪

<4月>
b0149445_1493727.jpg

<今回>
b0149445_1411196.jpgb0149445_14113663.jpg



<4月>
b0149445_14372069.jpg

<今回>
b0149445_14405232.jpg



<4月>
b0149445_1443355.jpg

<今回>
b0149445_14433296.jpg







そう言えば、一品も料理とか写してないな^^;;
昨日は、珍しく酎ハイ飲んだら、2杯目途中から
もう眠くて仕方なかった~(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
東京チングさんも、こちらのチングさんも
お昼から、アルコール飲んでケロリって方
羨ましいと言うか、信じられないと言うか、すごいわ^m^
今後は、飲んでも1杯だけにしとこ~!!(懲りてない?^^;)


この後、fさんとは、お別れして、カラオケ~^^
それにしても、この通り、いろんなお店があるんですね!?@@
ホニ関連曲~トンsongのオンパレード!!
そんでもって、yさん曲予約&歌うのも手馴れたもんで見てて@@~!!
私の場合、元歌を誰が歌ってるかとか、全然わからんし~
よく聴いてても、歌えなかったり~~^^;;;
なのに、皆さん、すごいすごい(^-^)//""ぱちぱち

この途中、私と数人は途中退席させていただきました。

宋宋、行きしなに目をつけてた店頭の
“もも”が帰りは売り切れてた~残念!!
スイカは、まだあったよ^m^

帰りの電車、お祭りの影響か、ラッシュだったから
“もも”無くてよかったかも^m^
人が降りるたびに、人の波にカバン持ってかれそうだったもんね^^;;
ラッシュの中、幸せそうなのはカップル(言い方、古い?)ばかり。


皆さん、お疲れ様でした。
そして、皆さん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
[PR]

by milk_1034 | 2010-08-08 15:30 | 私事…