ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

いい感じですね^^ フォトほか追記(8/4 17:00&17:30)   

2010年 08月 04日

<追記2>
昨日開設された『ゴースト』オフィシャルブログが更新されてて
昨日の会見内容が、詳しく書かれていました^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、13時から東京港区…で『ゴースト』製作発表が行われたようで。。。




b0149445_1392618.jpg
b0149445_1433264.jpg




b0149445_1454245.jpg
大谷監督

b0149445_147226.jpg
一瀬プロデューサー


明朝の『ズームイン…』も、楽しみですね((o(*^^*)o))わくわく


↓↓<追記1>~~~~~~~~~~~~画像~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今朝の「ズーム○ン…」から。。。
b0149445_16542424.jpg

b0149445_1656247.jpg

ホニのこと、紹介してくれるのはとってもうれしいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
でも、所々説明、気になった^^;;
「オニギリ販売期間は、5月~6月で、先月ではなかったんだけど~!?」
「映画“ゴースト”公開は11月3日~でなく、11月13日では!?」
「今が、一番の旬だとか…!?」気になりまくり、(# ̄З ̄) ブツブツ

お次のコーナーの説明のために出た、新聞記事にもお二人さん♪
新聞にも、掲載されてるんですね^m^
娘は、お次のニュースの方に興味津々のようでした^^;;
通学に利用してるからかな?


今朝の「と○ダネ」から。。。
b0149445_16572053.jpg
b0149445_16575985.jpg

菜々子さん、羨ましいかぎり。。。
菜々子さん、ひょっとして、ホニペンさんかな~?と思ったり…^^;;

さてさて、有名なシーンは、いかに(; ̄ー ̄)...ン?
うまく引っ張りますな~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
[PR]

by milk_1034 | 2010-08-04 01:10 | スンホニ~♥