ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

お初の~(o ̄ー ̄o) ムフフ   

2010年 07月 29日

Asto会員の皆様、もうホニからのメッセージV見ましたか?
まだの方は、スタッフブログへ~!!

うちのPCでは、Ⅴうまく再生されずo(TヘTo) クゥ
最新ホニだけど、いつもと同じような内容のような
(ホニごめん<(_ _)>)見れないから、ひがんでる(T▽T)アハハ!


今頃ですが、『ゴースト』プロデューサー一瀬さんが
ご自身のBLOG(July13)で。。。

結構、噂ではおいしいと聞いたけど大したことないとか、
はっきり言う方だなと思っていたんですが、そのお方が
ホニのことを。。。

”どこで撮影してもソン・スンホンのファンが百人単位で現れるのには驚く”
”時間さえあれば日本語の発音を勉強し、真摯に役に取り組んでいる彼を
見ていると、多くのファンから愛される理由はよくわかる。”
”日本の男優では滅多に出会わない、媚びない真っ直ぐな魅力があるのだ。”

だって~!!なんか、こちらまで嬉しくなってしまいますね^m^

今日も、暑い日本のどこかで頑張っていることでしょう?
ホニ、ファイティ~ンo(*⌒O⌒)b





私事。。。

数年前、TVで初めて見て以来、ず~っと気になってた。
初めに見たのは、その物自体ではなく、
携帯か何かに飾る用のイミテーションのソレ!

神戸や東京に出かけた時、店先で見かけて。。。
”(*>ω<)o"クーーッこんなに小さいのに、結構なお値段するのね^^;;
自分に買うのは、もったいないと思ったり。。。
でも、以前から事あるごとに、「気になる気になる」と
こぼしてたっけ??

娘は、食べた事あるような事言ってたような。。。

最近退職された職場で一緒だった方が数ヶ月前
「お友達と神戸で、どんな物か食べてみたけど
 ん~?また是非とも食べたい!って程でもなかったよ。」って
そうなんですか?( ̄ー ̄?).....??アレ??

で、最近はソレに対する執着さえ忘れてた。んだけど、
今夜、帰宅した
娘が「お母さん、”マカロン”買ってきたから 後で一緒に食べよっ!」
私(○'ω'○)ん?「パパ、聞いた?マカロンだって!?バンザーイ \(≧∇≦)/」
私「私のBDまだだよね^^?ラッキー♪ パパも食べる?」
ダン「うんにゃ(._.)ノイラナイ」
私「●●(息子)は、食べた事ある?」
息子「いいや!」
私「その割りに、クールやな~!●●にも分けたろ~(何様^^;)」
で、頂いたのがコレ!!
b0149445_150570.jpg
今回、私が食べたのは、スタバのマカロン(バニラ、ミックスベリー)

娘曰く「うちが以前どっかで食べたのとは、少し違う感じ。」
私「(゜ロ゜)/意外に大きいやん!?以前東京駅で見かけたのは
  めっちゃ小さくて同じくらいの値段やったよ^^
  (o ̄ー ̄o) ムフフ、こう言う食感とお味だったのね~^^」
○○(娘)、覚えててくれて<(_ _*)> アリガトォ


そしていつも、くだらないお話を最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2010-07-29 01:50 | 私事…