ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

また、やっちゃいました^^;;   

2010年 07月 14日

チングのどなたかじゃないけど、昨日は平日にお休みいただき
ATM巡りしてました^^

で、そのひとつで、数日前から夜になると思い出してた
Astoの更新の為の入金してきました。
実のところ、この度はどうしようかなと思ってたんですが…
結局、更新する事に。。。

それでですね(T▽T)アハハ!
毎度のお約束のように、今回もドジりました^^;;
前もって、振込先を携帯に登録して、その画面見ながら
振込先口座先方の名義が変わってるのは確認したのに。。。
振込氏名は名義人or入力?みたいな問いかけあり、
私本人だから、名義人に同じ!って方、選んでホイホイ
完了した後、携帯画面の1番下に目が行き、
(-"-;)会員番号入力し忘れた~( ̄ー ̄; ヒヤリ
昨日のうちに、Astoにメールで問合せ。。。
あ~昨年は、振り込み金額間違うし。。。
何度やっても、学習しないσ( ̄∇ ̄;)わたし

今日、たまたまメール来たチングさんも同じミスしてたから、
ちょっと(´▽`) ホッとしたりして…ごめんちゃいm( __ __ )m



ところで、先日設定したスクリーンセーバーホニ、まだ健在なんですよ~^^
さすがに、待ち時間1分は自分が使用してても、
作業が中断されたりするので、60分に変えてますが^^;;

今夜も健在!ホニスクリーンヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
b0149445_2042327.jpg



で、自●が丘ってよく聞きますが、丘ではなく、小路なのね^^
ホニ(ジノ?)o(*⌒O⌒)bファイティ~ン!!
[PR]

by milk_1034 | 2010-07-14 18:31 | 私事…