ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

やっぱり、あちら方面でしたね。。。   

2010年 07月 10日

皆さん、もう見てきましたか?Astoのファンミ案内

Astoに行って。。
↓ココ
b0149445_1184984.jpg


もしくは、

↓ココ
b0149445_10290.jpg
をクリックすると、どなたでも案内は見れるようですね^^

日時:9月20日(祝月曜)17:00~
場所:横浜アリーナ
販売方法:FC先行…7/9~7/20(18:00まで)  一般…7/31~


 
今回、思った事。。。チングの皆さん、あい変らずホニ♥♥でも
PCしてないのね~!?寂しいじょ~(T.T)まぁ、人それぞれか??
まだ、ご存知でない方々が近々どこか見て、ファンミ開催に
気付きますように。。。



そう言えば、ゴースト』の栃木エキストラ募集の話なくなったそうですね@@





栃木よりは、わかるような気がするけど
横浜“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?
b0149445_1344181.jpg
出処:Yahooさん<(_ _)>

神奈川県だよ~!(知ってるって!?)だよね^^
b0149445_1595857.jpg
出処:gooさん<(_ _)>

私、ずっと以前、横浜の会社の寮に居た兄に手紙出した時
東京都横浜市って書いた事あったな~^^;;

横浜アリーナ
b0149445_1443511.jpg


最寄の駅…新横浜駅
b0149445_2125797.jpg


皆さん、どうしますん?


<2:40追記>
今、見てる読売TV「キューン!」とかいう番組
エンタメ情報ピックアップする番組らしいんですが、
司会者の口から「映画『ゴースト』が…」て言葉が出たから
期待して聞いてたんだけど「松嶋菜々子さんが主演で…」
思わず、録画したのに、ソンだけだったわ(ーー゛)
ホニはお名前さえ出ませんでした。(-"-;)
お~このチャンネル、いつぞやI氏が打ち合わせに行ったとか言う
日本TV系列やん!?
お次は、松嶋さんだけでなくホニのお名前も出ますように。。。
[PR]

by milk_1034 | 2010-07-10 02:15 | スンホニ~♥