ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

近くならなぁ~!?   

2010年 07月 05日

ホニ、撮影頑張ってるようですね^^

7/2深夜から、7/3未明にかけて、
北浦和公園噴水前で、あったようですね。
b0149445_054566.jpgb0149445_0231345.jpg
↑北浦和公園音楽噴水

直接聞いたわけではないですが、観に行った方によると
ホニは、白いシャツにジーンズ姿に見えたそうな。。。


よろめく菜々子さんを支えるホニも見れたそうです。
噴水の水しぶき浴びて「気持ちいい~!」ってシーンも。。。

一般のカメラ撮影は、やっぱりNGなんですね^^;;

生前の幸せな時のシーンかな?
ホニは、ちゃんと日本語、話せてるのかな~?
”(*>ω<)o"クーーッ近くで見れた方が羨ましいな。



北浦和公園の音楽噴水、通常は10時~18時(4月~9月は20時)
2時間おきに、行われるそうですが、この撮影の時は
真夜中にもかかわらず、噴水が出てたそうです。

ちなみに、夜の音楽噴水は、こんな感じ、なんかムーディ~^m^
Σ(・o・;) アッ撮影時は、夜中だから音楽はなかったんだっけ?^^;;

コチラ 出処:トースイ㈱様HP <(_ _)>

今宵は、いづこで撮影?
日本に居るのに。。。
後にしか、わからないから、もどかしいな~o(TヘTo) クゥ
(; ̄ー ̄)...ン? やっぱり撮影、関東方面?^^;;

ホニ、11月13日の公開、楽しみにしてま~す!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[PR]

by milk_1034 | 2010-07-05 00:45 | スンホニ~♥