ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

やっぱ、動いてるのがいいわ~^^   

2010年 06月 29日

先日、アップしようと思いつつ、寝てしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今更ながらですが、日本語字幕が付くと、嬉しくて^m^
まぁ、ホニが言ってることは、だいたいお決まりの…って感じだけど~
動いてると、やっぱり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

<動画>ミジャンセン短編映画祭 名誉審査員ソン・スンホン(日本語字幕つき) 
出処:KOARIさん <(_ _)>







「ゴースト」プロデューサー一瀬さん、
数日前、映画「ゴースト」の宣伝打ち合わせを、日テレで!って、
日テレさん見てたら、「ゴースト」の宣伝見れるってことかな??
この打ち合わせの後に、あの公式のトレーラー?が出たのか?

前作が売れてるだけに、監督さん初め製作陣の皆さん、
プレッシャー感じたりするのかな?
皆さん、頑張ってください。p(*^-^*)q がんばっ♪




私事。。。
昨日、残念な事あって…(_ _。)・・
その人なりに考えての結果かも知れないけど
ジュンソオッパーのような最期は、やっぱりよくないよ。
残された者が辛すぎます。

やすらかに。。。
[PR]

by milk_1034 | 2010-06-29 18:27 | スンホニ~♥