ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

スケジュールいっぱいのようで。。。<20:20追記>   

2010年 06月 18日

<20:20追記>
今日午後、「無敵者」共演者のキム・ガンウssiの結婚式だったなんて
知りませんでした。^^;;
b0149445_20263687.jpg
主役のガンウssi


そこに出席したホニ達が~~~♥♥
b0149445_20284654.jpg
b0149445_20292717.jpg
ゴヌっぽい?(^ー^* )フフ♪
b0149445_20302536.jpg

b0149445_20394960.jpg

b0149445_20321038.jpg

招待客で参加したソン・スンホン 出処:イノさん<(_ _)>

~~~~~~~~~~↑これより上が追記~~~~~~~~~~~~~


今日は、お仕事休んで、息子の高校の文化祭に行って来たんですが、
カメラも携帯も、家に忘れて行って。。。
せっかく、カメラバッテリ充電してたのに~
もう、今年が最後なのに~”(*>ω<)o"クーーッ
ほんに、一人残念で、よっぽど息子に「携帯貸して!」と
言いたいところを、耐えましたよ~。(おおげさ?^^;)
確か、学校内では不要物として扱われると言うことだから。。。

だって、今年のモザイクアート(1年生担当)も立派だったんですよ。
今年は、『世界の名画』の8点でした。
うちの息子のクラスは、今年も食べ物屋さんで、
去年がタコスで、今年はピロシキでした。
1年時は、モザイクアート『オリンピック(やわらちゃん)』でした。
って、長~~~い前置きは、置いといて。。。


<6/20追記>
ちなみに、昨年の1年生のモザイクアートは『世界遺産』







ホニが、ミジャンセン短編映画祭の審査員の一人に選ばれたそうな。。。
b0149445_15225679.jpg
ホニは、アクション,スリラーを扱った '4万番(回)の殴り' 部門で審査を
引き受けることになったようです^^

ソン・スンホン 'ミジャングセン映画祭'で審査委員デビュー 出処:bntne●sさん<(_ _)>

その案内ポスターかな?
b0149445_15242817.jpg

6月24日から 7月1日まで 8日間ソウル江南区鴨鴎亭CGVで開かれるようで
どなたか、ホニに逢いに行ったりします?^m^


ソン・スンホン·オム・ジョンファ·ギムミンフィなど,'ミジャングセンヤングファゼ' 名誉審査委員委嘱 出処:イーデ●リーSPNさん<(_ _)>


今日当たり、予備軍動員訓練から戻ってくるんでしょうか?

予備軍動員訓練期間についても。。。
2015年までに現行のように2泊3日を維持し、
2016年から2019年までの3泊4日を実施することにされており、
2020年以来の4泊5日間、徐々に増加させて実施する計画…

と言う昨年の記事見つけたんですが、
皆さん、それぞれお仕事とか都合つけるの、
ますます大変になりそうですね^^;;


ホニの来日は、7月入ってからと言うことかな?
ほんと休む間ない感じですね?
お体には、充分気をつけて、稼げるうちに稼いじゃう?^m^;;
ホニ、Fighting!!(o^-^)尸~''☆ミ☆
[PR]

by milk_1034 | 2010-06-18 16:34 | スンホニ~♥